カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

NEWS ZERO – 見逃し無料動画フル視聴

NEWS ZERO – みどころ

この番組は、日本テレビの夜に放送されているニュース番組です。様々な変化に富むこの時代に、自分に関係するという目線を持ってほしいというコンセプトのもとにニュースをお届けしています。有働アナを初め、桜井翔さんや、他の日本テレビアナウンサーで進行していきます。コーナーとしてはプライチという桜井翔さんが進行する、今流れているニュースが私達の生活にどう影響するか?一歩先のことを考えるコーナーがあります。また現役世代、働き盛りの人たちの悩みを直接お聞きするというコーナーも桜井さんが扱い、私達の身の回りで起きている問題や悩みを番組として取り上げてくれます。またニュース番組ですが、芸能関係、スポーツ等、お堅いニュース以外の事も普通に取り上げられますから、夜寝る前に少し見ようという気持ちで、気軽に見れるニュース番組です。


NEWS ZERO – コメント

【2021年7月21日(水)放送の感想】今日実施されたオリンピック競技の結果を伝えていて、女子ソフトボール・女子サッカーが行われたことがわかりました。サッカーに関しては最後の方で追いついていたので、次戦は先制をして良い流れで勝ってほしいと思いました。(男性30代)

【2021年7月23日(金)放送の感想】オリンピックの開会式は、開幕前のゴタゴタを感じさせない内容で良かったと思いました。しかしながら、東京都内のコロナの新規感染も増え続けて、大会関係者も選手も含めてコロナ陽性者が発表されていて、まともに競技ができるのかが不透明なオリンピックが大丈夫なのかと思ってしまいました。(男性40代)

【2021年7月26日(月)放送の感想】いくらなんでもオリンピック関連の話題に集中しすぎだろう。最近まで一所懸命報道していた熱海の土石流とか、完全に無かったことになっているな。明日近づく台風の進路によっては、熱海の災害地に更なる深刻なダメージを与えかねない。少しは気い使えや。(男性40代)

【2021年7月28日(水)放送の感想】東京都の新型コロナウイルス感染者が3177人と発表されて、神奈川県でも1000人を越えてきていて、昨年オリンピックを延期を発表した時点よりも感染者が多い状況に、菅政権と東京都はこの一年間何をしてきたのかと思わずにはいられませんでした。(男性40代)

【2021年7月29日(木)放送の感想】コロナウイルスの新規感染者が東京都で過去最多の3865人、神奈川県でも1136人との発表に、連日の感染者増加が半端なくて、今さらながら政府の塩対応にも腹立たしく感じます。ワクチン接種がすすんできて、重症者は減っていると楽観視する声も聞きますが、病床の逼迫を考えると、緊急事態宣言するだけでは弱すぎると感じています。(男性40代)

【2021年7月30日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が大阪府で882人と先週よりも500人も増えていて大変驚きましたが、神奈川県も過去最多を更新していて、東京だけでなく大都市圏で感染拡大している怖さを感じながら、緊急事態宣言をまた発令するような運びになっているようですが、これだけ出しては引っ込める緊急事態宣言の効果はないような気がしました。(男性40代)

【2021年8月2日(月)放送の感想】コロナウイルスの東京都の新規感染者が2195人と月曜日の過去最多を更新したとの発表が本当に怖くて、緊急事態宣言も意味がないと思っていましたが、ここまで効果がないとはと驚いています。医療機関の逼迫も間違いなく起こっているだろうし、正直病気もできないと思いました。(男性40代)

【2021年8月3日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が3709人、大阪でも1078人と火曜日としては大変多くの感染者数が発表されて、全然歯止めが聞かない状況に怖さを感じながらも、世の中が何か普通の回っているようにも感じられて、変な違和感がありまくりです。(男性40代)

【2021年8月4日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が、4166人と再び4000人を超えての発表に、週明けには6000人だったり最悪1万人を超えてくる可能性も示唆していて、緊急事態宣言とかのレベルの話でなくなってきていることに、このあとのパラリンピックもできるのかも考えるべきじゃないかと思いました。(男性40代)

【2021年8月6日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者数が過去最多を更新している県が多くて、神奈川県では2082人、千葉県でも1075人、大阪も1310人と発表に、ここまでくると都道府県単位での対策ではなく、国全体のちゃんとした対策を打ち出さないと、国内のまん延が止まらなくなる心配がつきまとう感じがしています。(男性40代)

【2021年8月9日(月)放送の感想】オリンピックが終わって、ようやく世の中のニュースがメインで報道されることに落ち着きを感じました。しかしながら、コロナの感染者が月曜日で初の10000人超えという、オリンピック開催中の緊急事態宣言での抑え込みに失敗しているとしか言いようがないなと思いました。(男性40代)

【2021年8月10日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの全国での新規感染者が、8日連続で10000人を超えての発表に衝撃を受けていて、連休明けで東京も多いとはいえ2000人台で推移しているにもかかわらずの数字に、今さら緊急事態宣言を慌てて各県で出したところで感染拡大の歯止めがかからなくなっていると思いました。(男性40代)

【2021年8月11日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が連休明けで一気に増えていて、東京都で4200人、大阪でもあ1490人と過去最多を更新していて大きな数字で、コロナワクチンで高齢の重症者は減ってはいるが、間違いなく感染者数に比例して重症者も増えてくるだろうし、東京ではかなり医療逼迫が起きていて、軽症者の自宅療養にも限界もあるだろうし、政府の対策が国民へのお願いベースでは無理なので、もっと強い対策を打つべきだと思いました。(男性40代)

【2021年8月13日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大が止まらずに、今日も東京都で5700人を超える感染者の発表に、ここまで増えるとは思っていなかったので、それくらい深刻すぎて、昨日の尾身会長の制御不能と言っていたのが、まさにそんな感じに思えてきました。(男性40代)

【2021年8月16日(月)放送の感想】8月末まで東京などで発令されている緊急事態宣言を政府は延長するという報道は当然かと思いましたが、緊急事態宣言そのものが、今はなんの効力もなくなってきていて、国民も宣言慣れしていて、ただ飲食店だけがしんどい思いをしているだけのように見えて仕方ないですし、これでは感染者が減るわけないと思いました。(男性40代)

【2021年8月17日(火)放送の感想】一つの病院で64人も亡くなるって辛いことです。どこの地域か忘れたけど、ばらとアカシアハイツという老人ホームの悲劇を思い出してしまいました。でも病院の皆さんが悪いわけではありません。みんな頑張ってもどうにもならなかったのです。(女性30代)

【2021年8月18日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの大阪府の新規感染者が2000人を超えての発表に、大阪でもここまで来るのかと思いました。それを踏まえて大阪市内の百貨店での人数制限などの措置が検討されていることも、気持ちはわかりますが、そこだけしてもなぁと正直思いました。(男性40代)

【2021年8月19日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が5500人を超えての発表にも驚かなくなりましたが、それよりも救急要請者の6割が受け入れ先の病院がなく自宅療養ひている現状に驚いていて、完全な医療崩壊としかいいようがなくとても深刻だと思いました。(男性40代)

【2021年8月20日(金)放送の感想】自宅で療養している人、薬が足りないという方もいるんですね。こういう方ってカロナールなどの解熱剤とかを飲んだりしているんですかね。どうにかして支援をしてもらえるといいのですけどね。でもなかなか簡単にはいかないですよ。(女性30代)

【2021年8月23日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者数が大阪や愛知、福岡などの自治体で月曜日発表での過去最多を更新している報道に、かなりの恐怖を感じています。緊急事態宣言が発令されてから、感染者が減少した話を全く聞いていないのはもう一段強い方針が必要だと感じました。(男性40代)

【2021年8月24日(火)放送の感想】滋賀や広島など、緊急事態宣言の要請を政府にするようなニュースで、現状では緊急事態宣言以上の強い強制力がないなかで、宣言しても感染拡大に歯止めすらかかっていないような気がしていて、ロックダウン級の強い強制力がある政策を政府には打ち出していただきたいと、総裁選などほっといて、やることやれよと思いました。(男性40代)

【2021年8月25日(水)放送の感想】オリンピックの開会式よりもパラの開会式のほうがずっと良かったです。個人的にはプラカードのデザインもパラリンピックのがいいですね。失礼を言いますと、なんか五輪のプラカードって漫画の噴出しの形になっていてアホっぽいと思ってしまいました。(女性30代)

【2021年8月25日(水)放送の感想】オリンピックの開会式よりもパラの開会式のほうがずっと良かったです。個人的にはプラカードのデザインもパラリンピックのがいいですね。失礼を言いますと、なんか五輪のプラカードって漫画の噴出しの形になっていてアホっぽいと思ってしまいました。(女性30代)

【2021年8月26日(木)放送の感想】東京都のモニタリング会議での、医療提供体制は深刻な機能不全になっているという内容を聞くと、今日の東京都の感染者が4704人と数字的には減っていますが、まだまだコロナが下火に向かっているようには思えなくて、専門家も慎重になるのは当然かと思いました。(男性40代)

【2021年8月27日(金)放送の感想】東京都は今日から若年層が予約なしで新型コロナウイルスのワクチン接種を受けられる会場を渋谷区立勤労福祉会館に開設したが、早朝から長蛇の列となって早々に整理券を配布して受け付けを終了したニュースで、何回同じようなことをしているのかと呆れてしまいました。(男性40代)

【2021年8月30日(月)放送の感想】自民党の下村博文政調会長は、総裁選出馬に意欲を示していたものの出馬断念したニュース、正直関心すらなかったんですが、出馬断念したのは総理官邸での首相と会談で、出馬断念か政調会長辞任を迫られての出馬断念に、そんな自己中心的な理由で出たり出なかったりするような政治家、総理大臣になんてふさわしくないと思いました。(男性40代)

【2021年8月31日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が2909人とようやく下火になってきたと思いますが、相変わらずクラスターはあちこちで発生しているので、緊急事態宣言は解除せず、とことん感染者を抑え込まないといけないように思いました。今はまだ緩んではいけないと感じました。(男性40代)

【2021年9月1日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの大阪府の新規感染者が初の3000人間超えての発表に、東京都は一応感染者は下火になってきているものの、大阪のように緊急事態宣言が出ていても一向に減らないどころか増加している状態で、総裁選とかしてていいのか?と思ってしまいました。(男性40代)

【2021年9月2日(木)放送の感想】池袋暴走事故の裁判で、禁固5年の実刑判決が出たニュースの中で、裁判長が被告人に対して、裁判所の認定に納得できるのであれば、まずは被害者、遺族に自らの責任を認め、過失を認めた上で真摯に謝っていただきたいと語りかけた人間味のある言葉に胸熱くなりました。(男性40代)

【2021年9月3日(金)放送の感想】菅総理が次回の総裁選にコロナ対応に専念するため出馬しないとの発表に、永田町の事情があるのかもしれないですが、総裁選で負けるかも知れないにしても、逆にこのコロナ禍に職務を離れていくのは無責任だと思いました。菅総理が出ないとなると出たくなる人もいてるのが、面白いというたら起こられそうですが、永田町あるあるかなとも思いました。(男性40代)

【2021年9月6日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が東京と大阪でそれぞれ1000人を下回る発表に喜びたくもなりますが、その油断がまたリバウンドするんだと思わないと、また同じことの繰り返しのように思いました。ワクチン接種がまだまだ打てない人も多い中で、緊急事態宣言解除延長を首都圏中心でするようですが、当然だと思うし慎重になるべきだと思いました。(男性40代)

【2021年9月7日(火)放送の感想】麻生副総理が閣議後記者会見で、菅首相の自民党総裁選不出馬をめぐり、新型コロナウイルス問題が曲がりなりにも収束し、国際社会の評価は極めて高い。全うしたという思いがあるのは確かだと言い放ったことに、あんたが何を偉そうに語ってんねんと正直思いました。国際社会の評価より、経済優先の方針と緊急事態宣言の出したり引っ込めたりしたから、こんな何度もリバウンドして、医療崩壊して自宅療養者で溢れかえってる状況作ったんやと腹の立つ発言でした。(男性40代)

【2021年9月8日(水)放送の感想】東京都の小池都知事の会見で、毎日4000人以上の退院者も出ている。若干、落ち着いてきたかなと、そんな楽観視された発言には正直がっかりしました。もし本気でそう思っているなら、長らくのコロナ対策に疲弊されていて今からの危機管理に不安を感じました。(男性40代)

【2021年9月9日(木)放送の感想】首都圏や関西圏での緊急事態宣言が延長される報道に、当然とは思いましたが、過去にも解除後にリバウンドによる感染拡大で過去最多を更新する事態を招いているので、見通しの甘さが気になります。経済も大事ですが。まずは徹底的に感染が収まるまで解除するべきでないと思いました。(男性40代)

【2021年9月10日(金)放送の感想】本当に今日は暑くて半そででいても大丈夫でした。チョコレートがいつの間にかとけてしまっていてショックでした。これからはまたしばらくは暑くなるようなことはないとは思いますが、でも今年は秋の到来が早い気がすると思いました。(女性30代)

【2021年9月13日(月)放送の感想】報道番組は毎週欠かさず視聴しています。最近身近で起こった出来事やエンタメの情報、スポーツといった豊富な話題にいつも目が離せません。また、分かりやすく丁寧に説明してくれるので見ているだけで勉強にもなります。(女性30代)

【2021年9月14日(火)放送の感想】自民党の小泉進次郎環境大臣が、自民党総裁選での河野太郎さんの指示を表明したり、石破茂さんが河野さんに会談をしたとか、河野太郎さんが次期総裁に傾きつつあるように感じられるのですが、政策よりも人気で選んでるような気がするのが嫌やなと思いました。(男性40代)

【2021年9月15日(水)放送の感想】北朝鮮がミサイルらしきものを日本海に向けて2発発射されたニュースで、菅総理が記者会見をしておられましたが、官僚が書いた文章をそのまま読んでいて、特に国民の命と生活を守るというの有事の時の万全の体制という表現が、全く具体性がなく読んでるだけで本気で思ってないんだろうなと思いました。(男性40代)

【2021年9月16日(木)放送の感想】自民党総裁選が明日の告示に対して、ギリギリまで野田聖子幹事長代行も出馬の動きを見せていて、客観的に見ていてそれぞれの候補の動きや、誰が誰を支持するとかの表明など、面白いなと思いました。ただこれでは野党が言うようにコロナ対策が疎かになるだろうと感じました。ただ野党も空元気で中身ないなぁとも思いました。(男性40代)

【2021年9月17日(金)放送の感想】台風14号が日本列島に直撃するコースでやって来て、山陽新幹線を計画運休したり、今後の大雨に対しての被害が心配されて、とくに九州の土砂災害や洪水の大変な様子が映し出されたんですが、それも何か見慣れてしまっていて、それも怖いなぁと感じました。(男性40代)

【2021年9月20日(月)放送の感想】「東京の感染者、ナゼここまで減った?」というのは、今、確かに減少傾向にあるので、その原因を知っておきたいと思いました。でも、テレビでは言えないと思いますが、やはり東京オリンピックの開催が、あそこまで感染者を増やしてしまったのだろうと思います。(女性40代)

【2021年9月21日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が減少傾向にあるなかで、政府は今出されている緊急事態宣言を今月末にも全面解除する方針を固めたとの報道に、確かにかなり減ってきていてはいるが、全面解除は安易ではないかと思いました。もっと慎重に考えるべきだと思いました。(男性40代)

NEWS ZERO – 番組内容

村尾信尚、小正裕佳子が伝える1日の終わりに知っておくべきニュース。カルチャー、スポーツから“ネットの話題”まで全てお届けします。

NEWS ZERO – 詳細

NEWS ZERO

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2006年10月2日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:23:00〜23:59

公式サイト

FODバナー

NEWS ZERO – 出演者

NEWS ZERO – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション