カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

クローズアップ現代+ – 見逃し無料動画フル視聴

クローズアップ現代+ – みどころ

1993年から続く、NHKの報道番組です。クローズアップ現代は93年の放送開始当初から、現代の「いま」を見つめてきました。その時代時代にあった社会問題に正面から向き合い、世の中の関心に応え、混沌とした社会の羅針盤になるような報道番組を目指して。視聴者の皆さんに、いま知ってほしい難しい時事問題などの話題から、今注目されている人物・トレンドなどの情報までジャンルを問わず幅広くお伝えしています。毎回の放送では、ひとつのテーマを設け取材報告し、当事者であるゲストにインタビューして、いまある問題を深堀りしていきます。2021年3月から、新しく井上裕貴アナウンサーと保里小百合アナウンサーの2人がメインキャスターを務めています。


クローズアップ現代+ – コメント

【2021年7月21日(水)放送の感想】「お墓に入れない・・・・日本で最期を迎える外国人た」に関する特集が印象的であった。国籍などの関係からお墓に入れない外国人が多いとのこと。イスラム教徒が厚生労働省に要望をしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

外国籍だから、というのは改善していかなくてはならないけど、「宗教」の違いだと思う。宗教によって埋葬方法が違うから。宗教が地球上にたくさんあることが色々なことの原因になってると感じた。なんか世界ってほんと色々だな。(女性20代)

【2021年8月17日(火)放送の感想】菅総理大臣が、新型コロナウイルスについて、基本的には自宅療養とする、と発言した時には、何を言っているのか!と腹が立ちましたが、いま実際にそういう状況になってしまっていて、こうなることが分かっていて、オリンピックを開催したのだったら、もう首相でいる意味がないと感じました。(女性40代)

【2021年8月18日(水)放送の感想】「シリーズ終わらない戦争。問われる空襲被害者の戦後補償」に関する特集が印象的であった。戦後補償を完全に行うことは不可能と政府は判断。ある程度国民が「受任すべき」ということにしているらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年8月19日(木)放送の感想】戦後の後遺症として残る精神疾患があったことを全くしりませんでしたし、戦争神経症という言葉も初めて知りました。戦場の過酷さを考えると、そういうことがあっても確かに不思議ではないと思いましたし、当たり前ですが戦争は絶対ダメなものだと感じました。(男性40代)

言い方は悪いけど、オンエアが楽しみです。「夜の街」の人って、ちゃんとしてる人としてない人の差が激しくて、ちゃんとしてないって一括りにされるのは可哀想なんすよね。前の内容に追加した感じだったけど分かりやすかった。(女性20代)

【2021年9月9日(木)放送の感想】今日はその校則は本当に必要かという議論をしていました。下着の色は白、ポニーテールは禁止など人権侵害まで指摘される校則があるそうです。このような校則はなくなったほうが良いなと思いました。生徒の自由は尊重してやるべきだと思いました。(男性20代)

【2021年9月14日(火)放送の感想】精子を提供する側の気持ちを知ってほしいとインタビューに顔出しで応じた男性はすごいと思いますが、どう捉えれば良いのか、今の私には判断できないと思いました。精子提供を受ける前には、面談はしても、ほとんど見ず知らずの男性の精子を自分の体内に入れて、その子を育てるというのは私には考えられません。(女性40代)

【2021年9月15日(水)放送の感想】さまざまな事業に対して。国の助成金や補助金が支給されているのだなと思いました。林業に対するものもあれば、先日、愛知県で開かれたフェスにも3000万円の補助金が出ていたので、国もなんとかさまざまな事業を継続させようとしていることはわかりました。(女性40代)

【2021年9月16日(木)放送の感想】お葬式をやりなおしたいという今回のテーマはなかなか面白いと思います。私は今年祖父の葬式をしましたがやり直したいとは思わないものの、私の具合が悪くなり寝てしまったのでその部分だけは切実にやりなおしたいです。(女性30代)

【2021年9月21日(火)放送の感想】今日は26人が亡くなった熱海市の土石流で問題となった不適切な盛り土の問題ですが、全国に広がる崩壊リスクを独自取材していました。台風シーズン到来の今命を守るために何が必要となっているのか分かりやすく解説してくれました。(男性20代)

【2021年9月22日(水)放送の感想】都立八王子拓真高校は、不登校の生徒も受け入れています。毎年多くの中退者が出るので、校長をはじめ職員は中退者を減らそうと頑張っていました。生徒たちは様々な事情を抱えています。丁寧に向かい合う先生たちに感動しました。(女性60代)

【2021年9月28日(火)放送の感想】今年は、北海道でヒグマによる死傷者数が過去最多となっているそうで、札幌中心部で人が襲撃されたのは、明治に開拓民が殺害されて以来のことだったというのは驚きました。野生動物との共生は、これからの課題だとは思いますが容易なことではないと思います。(女性40代)

【2021年9月29日(水)放送の感想】コロナ禍で体調不良を訴える人がたくさん出て来ているというのは分かる気がする。外にも出られないため「孤立」という病が蔓延するというのは何とも寂しい限りだ。特に御老人になると外出しなければ筋力が落ちて歩けなくなるとか、人と話をしないようになり認知症が進むと放送されるとさらに寂しさを感じた。「孤立」というのが「1日にタバコを15本吸うこと」と同様の健康被害を与えるという研究結果は驚きだった。社会的処方という言葉を初めて聞いて、なるほどと思った。新しい気づきがあり、実践しようと思った。(男性50代)

【2021年9月30日(木)放送の感想】井上裕貴アナウンサー、保里小百合アナウンサーが進行されていましたが、すごく上手かったと思いました。岸田内閣総理大臣が昨日、誕生しましたが、自民党総裁選挙もあるので、これからも頑張って欲しいものですね。(男性30代)

【2021年10月5日(火)放送の感想】今日のクローズアップ現代+も良かったですよね。指定暴力団のトップに死刑判決が出たのは、史上初だったんですね。難しい問題ですよね、暴力団だと鉄の結束で、トップが裁かれる事から難しいですからね、91人の証言をとったのは凄いですよね。(男性40代)

【2021年10月12日(火)放送の感想】「クローズアップ現代+」では、「ゴルゴ13」の漫画が作成されるまでの過程を知ることができた点が、自身の学びになりました。漫画を作っていくことの大変さが伝わってきました。漫画を作成するまでにいろんなアイデアと苦労が必要であると考えられました。(男性30代)

【2021年10月13日(水)放送の感想】「鉄道・バス大減便。買い物・通学に直撃!」に関する特集が印象的であった。「長電バス」は助成金として1億円を受けてもなかなか経営が立ち行かないとのこと。鉄道は約27%乗客が減少したとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年10月14日(木)放送の感想】検証・自衛隊アフガニスタン派遣と題し、先日実施された自衛隊の現地派遣を振り返っていました。テロリストとの戦いに備えるための部隊も同行していたようなので、かなりの緊張感がこれまでにないレベルであったことがわかりました。(男性30代)

【2021年10月19日(火)放送の感想】斎藤佑樹投手は、最初に「ハンカチ王子」として注目されてしまったために、その後の活動にも大きく影響してしまったのではないかと、今さらながらマスコミの選手に対する取り上げ方などを考えるべきではないかと思わされました。(女性40代)

【2021年10月20日(水)放送の感想】今回は、「ものづくり×AI」というテーマで次世代をリードする若き起業家たちの挑戦を取り上げていましたが、フレッシュで、勢いがあっていいですね。AI業界はアメリカや中国が覇権を握るのは知りませんでした。(男性30代)

【2021年10月26日(火)放送の感想】ライバーには、ライバー事務所があり、600人も登録しているというのは驚きました。しかも、1000万円も稼ぐ人もいるそうで、こういう体験をしてしまうとやめられないだろうなと思いました。でも子どもにはあまり勧めたくありません。(女性40代)

【2021年11月2日(火)放送の感想】新型コロナ感染者が急減していますが後遺症は増加しているのですね。そのまま生活困窮に陥る人も相次いでいるようで、原因や根本的な治療法も解明されない中、いかに後遺症患者を支えていくか大事なのではないでしょうか。(男性30代)

【2021年11月9日(火)放送の感想】旭川女子中学生凍死事件~それでも「いじめはない」というのか~というテーマでした。わいせつ画像の拡散などは本当に許せないですし、いじめを超えていますね。SNSには、いじめの告白にもっと気づいてあげればよかったですね。(男性30代)

【2021年11月11日(木)放送の感想】96歳で亡くなった坪井直さんのことを、「アメリカへの憎しみがなくなった」と表現していましたが、果たして本当にそうなんだろうか?と思いました。アメリカに対する憎しみは残したまま、オバマ元大統領のことを受け入れたという表現の方がしっくりくるのではないかと思いました。(女性40代)

【2021年11月16日(火)放送の感想】トンデモナイことを仕出かした日本国内で最大規模の大学でたる日本大学の不正行動には呆れてしまい、新たな知識を与えて導く事をするべき場所である大学を利用して金を横取りするとはガッカリ、もう一度人間の道徳観を学ばせないといけない。(男性30代)

【2021年11月17日(水)放送の感想】惜しい人が亡くなってしまったなあと思いました。瀬戸内寂聴さん、昔は色々批判もあったと思いますが多くの人に愛されていたと思います。彼女の言葉にはいつも愛に満ち溢れていましたからね。死んで本当に仏様になるんですね。(女性30代)

【2021年11月18日(木)放送の感想】ショパン国際ピアノコンクールの過去の受賞者を見ると、本当に名だたるピアニストたちばかりで、改めて反田恭平さんと小林愛実さんの受賞がどれほどすごいかもなのかということが分かりました。歴史に残る快挙だと思います?(女性40代)

【2021年11月24日(水)放送の感想】サイボーグにになったピーターの真実を知ることが出来ました。人類はどこまでテクノロジーと融合し、命をつないでいけるのかはとても興味深いです。イギリスに住むALSのピーターがサイボーグへのアップデートをどのように行うか知ることが出来、人類の進化の可能性を感じました。(女性40代)

【2021年11月25日(木)放送の感想】「生活福祉資金の特例貸付」で満額まで借りても生活再建が出来ない人が窓口に殺到しているそうで、私の周りにはそこまで困窮している人がいないので、ここまでとは思いませんでした。ただ、知らないだけだったんだなと思いました。(女性40代)

【2021年11月30日(火)放送の感想】家畜にとってストレスや苦痛が少ない飼育環境を目指す動きが広がっているそうで、EUでは狭いケージでの養鶏は禁止、アメリカでは大手企業がケージフリー飼育のタマゴへの切り替えを宣言したというのは初耳でした。(女性40代)

【2021年12月1日(水)放送の感想】「クローズアップ現代+」では、データヘルス改革の最前線ということで、関心を持って観ることができました。診察の結果をどのスタッフでも確認できるのは効率が良いことだと思いました。システムで効率化していく社会は良いと考えられました。(男性30代)

【2021年12月2日(木)放送の感想】「クローズアップ現代+」では、暮らしの負の遺産ということで、核のゴミについて考えて観ることができました。ゴミの問題は、住民に影響のあることであると考えられました。番組では詳しく解説されていた点がとても良かったです。(男性30代)

【2021年12月7日(火)放送の感想】「オミクロン株」について、先進国と途上国の間の“ワクチン偏在”が是正されない限り、変異株の出現は避けられないと言う指摘はもっともだと思います。今回が、南アフリカから確認されたので、またワクチン接種が進んでいない国から出てしまい、いたちごっこだと思います。(女性40代)

【2021年12月8日(水)放送の感想】小学生の女児が襲われた事件がかわいそうです。現場はかかなり緊迫していたということですよ。群馬県での話しだったのですね。最近群馬あまりよくない話題が多いような気がしますね。こんなことがあったらたまらないです。(女性30代)

【2021年12月9日(木)放送の感想】今回はいのちの格差でしたが、うちも障害者がいるので、この問題については考えされられました。また、まだ交通事故で傷害や身近な人が死んだりしたことがないので、そういう問題が起こることも知りませんでした。この社会は死んでも平等にならないのだなと思いました。(女性40代)

【2021年12月14日(火)放送の感想】クロ現だけどNHKスペシャルでじっくりやって欲しい内容でもありますね。90歳で宇宙旅行に行った人もいるというのが凄いです。年齢とかも関係がないのですね。小児ガンを克服した民間の女性まで宇宙へ。本当に夢のある話です。(女性30代)

【2021年12月15日(水)放送の感想】「“私には帰る場所がない”家を失う女性たち」というテーマでしたが、コロナ禍では女性のほうが職を失うなどの影響が多く出ていることはこれまでのデータで知っていましたが、この年末になっても、仕事がなかったり、食べるものにも困っている人がいるのだなと思いました。(女性40代)

【2021年12月16日(木)放送の感想】半導体色々なところに使われているのですね。スマホに使われているということは知っていました。一つのスマホにもたくさんの半導体が使われているんですね。私には難しい世界だけど凄いなと思います。うちは給湯器がなくて困っています。半導体がないと何も動かないただの文鎮という言葉が印象的です。(女性30代)

【2022年1月4日(火)放送の感想】今回は、今注目のキーパーソンについてでした。ノーベル賞を受賞したマリア・レッサとアイスランドの首相でした。レッサさんはどんな圧力にも屈しない強さに感動しました。大統領にも臆することなく、核心をついてインタビューするのがすごいなと思いました。真実を知る事はこんなにも大変なことなんだと感じました。(女性40代)

【2022年1月5日(水)放送の感想】東京巣鴨の商店街を回る巣鴨信用金庫の営業マンの方が取り上げられていましたが、やっぱり信用金庫というのは一つ一つのお店と親身になって、とても距離感が近いのだということがわかりました。頑張って欲しいですね(男性30代)

【2022年1月6日(木)放送の感想】オミクロン株の水際対策として、空港での検疫の強化を推し量ってこられているのはニュースで知っているつもりでしたが、実際の現場はピリピリムードで過酷なんだなと思ったのと、オミクロン株に対しての空港検疫が始まったばかりでこの状況ということは、今はもっと大変になっているんだろうなと感じてしまいました。(男性40代)

【2022年1月11日(火)放送の感想】この番組では、消えたカツオについて考えながら観ることができました。窃盗の手口が一体どうなっているのか気になりました。どうしてこのような事件が起きてしまうのか気になりました。何らかの対策を取る必要があると考えられました。(男性30代)

【2022年1月12日(水)放送の感想】クローズアップ現代+では、アフガニスタンの状況について解説をされていました。国から脱出する人が増えているということであり、大変な状況に感じられました。今、アフガニスタンでは、何が起きてしまっているのか考えて観ていきたいと思いました。(男性30代)

【2022年1月13日(木)放送の感想】今回は、今だから語れる「阪神淡路大震災」の悲しい日々取り上げていましたが、あの震災の日の揺れているカメラの映像や、ご両親が亡くなったことのリアルなエピソードがあって、とても聞いていてつらかったですね。(男性30代)

【2022年1月18日(火)放送の感想】クローズアップ現代+では、トンガでの噴火の問題であり、大変な状況に感じられました。自然現象を防いでいくことはとても難しいことであると考えられました。噴火してしまいこれからどのように暮らしていけるのか気になりました。(男性30代)

【2022年1月19日(水)放送の感想】茨木のり子さんの自分を貫く気骨が素晴らしかったと思います。今回発見された肉声も公開していて、これだけのドキュメンタリー毎日を取り上げるNHK はすごい取材力だと毎回脱帽します。毎日10時からの楽しみです。(男性30代)

【2022年1月20日(木)放送の感想】クローズアップ現代+では、フィッシング詐欺の問題であり、カードを利用する上で注意が必要であると考えられました。情報が外に漏れてしまうことで被害が多くなってしまうことが理解できました。サイバー犯罪について知ることができました。(男性30代)

【2022年1月26日(水)放送の感想】「相次ぐミサイル発射はなぜ・北朝鮮の軍事力強化の行方」に関する特集が印象的であった。北朝鮮は「国防5ヵ年計画」というものを出したとのこと。ここで「最強の軍事力を確保しなければならない」と言っているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2022年1月27日(木)放送の感想】市販薬の過剰摂取。難しい中毒症状の怖さを感じる内容です。いつの間にか薬物依存症になる怖さを感じます。私も朝出勤前と就寝前に市販の風邪薬を飲んでいます。又、頭痛、歯痛、肩痛等に市販の鎮痛剤を飲んでいます。降圧剤、風邪薬、睡眠導入剤等を処方箋通には飲んではいますが、私も依存症予備軍かもしれません。非常に怖い内容でした。用法、用量を守って飲むようにします。怖い内容です。(男性50代)

【2022年2月1日(火)放送の感想】「クローズアップ現代+」では、デジタル機器について考える機会があり、学びがありました。デジタル介護についてすごいテクノロジーであると考えられました。これからの技術に期待していきたいと思いました。番組として良い内容になっていました。(男性30代)

【2022年2月2日(水)放送の感想】オリンピック開催間近!冬季オリンピックの中でも、スケート競技には素人には難しさもありますが、あのスピード感は見ているだけで迫力モノです。パシュートのチームで並んだスピード競技はなかなかないスタイルだなと思いますが、単なるスピードだけでなく緻密な作戦が必要なのが見てとれます。これを見てますます今回のオリンピックでも楽しみですね!(女性30代)

【2022年2月3日(木)放送の感想】スノーボードハーフパイプの平野選手を特集していて、東京オリンピックでスケボー競技にチャレンジしていたことが話題になっていました。ハーフパイプでは回転数をアップさせる技があるようなので、本番で見てみたいと思いました。(男性40代)

【2022年2月22日(火)放送の感想】“トー横キッズ”という言葉は知っていますが、あまりどういう人たちのことを言っているのかわからなかったので、今回の密着を見て驚きました。こういう子どもたちがいると、新型コロナウイルスの感染もなかなかおさまらないだろうと思いました。(女性40代)

【2022年2月24日(木)放送の感想】「あさま山荘事件」の実行犯の1人である吉野雅邦受刑者に対して、裁判長は「生きて罪を償え」と異例の訓戒をしたという話は知りませんでしたが、本当にその通りだと思います。死ぬほどの苦しみを持って、犯した罪を反省すべきだと思いました。(女性40代)

【2022年3月1日(火)放送の感想】3月9日に行われる韓国大統領選挙について伝えました。今は予測がつかないほど激しい争いです。与党のイ・ジェミョン候補と野党のユン・ソギョル候補の支持率は拮抗しています。日本との関係がどうなるのかが一番気になります。(女性60代)

【2022年3月2日(水)放送の感想】東日本大震災で被災した人たちは、多くを語らないと聞いたことがありますが、それは子どもも同じだったんだなと思いました。みんな辛いんだから…と気持ちを押し殺して生きてこられたかと思うと、こちらまで辛くなりました。(女性40代)

【2022年3月3日(木)放送の感想】東日本大震災で被災した人たちは、辛い思いをずっと口に出さずに一人で抱えていたという人が多いことに驚きました。口にすることで、少し不安や辛い思いが和らいだのではないかと思いますが、それさえできない状態だったのだなと思います。(女性40代)

【2022年3月8日(火)放送の感想】ロシアのウクライナへの軍事侵攻が続いていますが、市民やジャーナリストたちが撮影した映像や悲惨な声を聞くたびに、ロシアのプーチン大統領はどうすればこの戦争をやめるのだろうと思います。誰か止められる人はいないのかと腹が立ちます。(女性40代)

【2022年3月15日(火)放送の感想】ロシアとウクライナの4回目の停戦交渉は、一時中断されていますが、今回は良い方向に話が進むのではないかと言う見方もあったので、次に再開された時には、ぜひ停戦交渉がうまくいくことを強く願いたいと思います。(女性40代)

【2022年3月16日(水)放送の感想】これまで、新型コロナウイルスは、過去の感染症といろいろと比較されてきましたが、コレラと比較したというのは見たことがなかったので、とても興味深いものでした。終戦直後と現代でも、あまり変わっていない部分があることに愕然としました。(女性40代)

【2022年3月17日(木)放送の感想】今、日本の若者たちの間で大流行している“常時接続SNS”というのは、Z世代の4人に1人が利用しているそうですが、なぜこんなに誰かと繋がっていたいと思うのだろうと、私すれば不思議でなりません。それも、SNSでの繋がりというのは、いわゆる親友になることはほとんどないと思います。(女性40代)

【2022年4月4日(月)放送の感想】今日の番組では天気によって体調が悪くなると言う特集でしたが、今まで知らなかった事が知れたのが良かったです。何気無く日々を過ごしている中で、確かにそのような事はあるなと感じました。そんな状況を科学的に分析する試みが斬新でした。そして医師のやり取りも印象的でした。(男性40代)

【2022年4月6日(水)放送の感想】今年は、まさに”値上げの春”となっていますが、スーパーでは、プライベートブランドの値段据え置きなどの努力もされていて、それはありがたいのですが、それだけではやはり家計への負担を考えると微々たるものだなと感じます。(女性40代)

【2022年4月12日(火)放送の感想】桑子真帆アナウンサーは、新婚さんなので、3月までの早朝の『おはよう日本』よりも、この『クローズアップ現代』の担当になってからは、時間的な負担はかなり減っただろうなと思います。あとは、内容をどれくらい高めていけるかだと思います。(女性40代)

【2022年4月13日(水)放送の感想】この番組のテーマは、どのようにして決められているのだろう?と思います。もう少し、固いネタも入れていいのではないかと思います。桑子真帆アナウンサーには、やっぱりこの番組は難しいのではないかと感じてしまいました。(女性40代)

【2022年4月18日(月)放送の感想】桑子真帆アナウンサーが、キャスターを務めるようになってからは、いわゆる”やわネタ”ばかりが続いているという印象でしたが、きょうは初めてちょっと昔の「クローズアップ現代」に近い内容だったなと思います。北朝鮮の動きは気になるところなので、良かったと思います。(女性40代)

【2022年4月19日(火)放送の感想】今週に入ると、この「クローズアップ現代」もカタイネタが続いているなと思います。桑子真帆アナウンサーも、これまで大きなニュース番組を担当してきたので、こういうネタも扱えるのだろうとは思いますが、やっぱり合わないなと思います。(女性40代)

【2022年4月20日(水)放送の感想】講談社の元社員の男性が、妻を殺したということで逮捕され、有罪判決になったという事件のことを忘れていたので、まずはそこから記憶を呼び戻さなくてはいけませんでした。そして、男性は無実を売って、殺された妻の親族も裁判の見直しを訴えていたということは覚えていませんでした。(女性40代)

【2022年4月25日(月)放送の感想】NHKの当初の目論見では、もう少し、桑子真帆アナウンサーのキャラクターに合うような“やわネタ”を中心に続けていきたかったのではないかなと思いますが、臨機応変に内容などを変えられるのはNHKの強みでもあると思うので良いことだと思います。(女性40代)

【2022年4月26日(火)放送の感想】ウクライナへの軍事侵攻を続けているロシアでは、プーチン大統領の支持率は80%以上と言われていますが、この数字に信ぴょう性はどれくらいあるのだろうか?と思っていました。それは、ロシア国民も同じように感じているのだなと思いました。(女性40代)

【2022年4月27日(水)放送の感想】教員の実態、少しずつ変化が起こっているとはいえ、まだまだ問題山積ですね。部活動の時間が短くなったり、変えられる事も分かってきた一方で、子どもたちの活動にも影響が出るといけないし。大きく考えずに過ごしてきた学校生活って、こんな大変だったんだなぁ、(女性30代)

クローズアップ現代+ – 番組内容

【キャスター】武田真一

クローズアップ現代+ – おすすめVOD

U-NEXT(NHKオンデマンド)

月額2,189円(税込)

無料お試し31日間

人気の大河ドラマや、朝ドラなどが見放題!過去のNHK番組(ドラマやバラエティ)も多数視聴可能!

U-NEXT(NHKオンデマンド)の無料体験はこちら

クローズアップ現代+ – 詳細

クローズアップ現代+

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:22:00〜22:25

公式サイト

U-NEXTバナー

クローズアップ現代+ – 各話詳細

クローズアップ現代+ – 出演者

クローズアップ現代+ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

U-NEXTバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

あぐり王国北海道NEXT

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ウドちゃんの旅してゴメン

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション