カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ZIP! – 見逃し無料動画フル視聴

ZIP! – みどころ

朝の情報番組で分かりやすく詳細に報道してくれるのでかなり勉強になる報道番組だと思いました。毎日朝5時50分から8時まで放送していますが、水卜アナウンサーの可愛い笑顔を見ると朝眠い状態でも非常に元気になれます。明日も5時50分に起きて水卜アナウンサーの可愛い笑顔をみて仕事場に行きたいと思います。他にも毎週豪華プレゼントもやっていて先週はかき氷キットがもらえました。今週は水卜アナウンサーの可愛い笑顔写真が印刷されたオリジナルクオカードがもらえるらしいので絶対に応募したいと思いました。どんなに辛いことがあっても水卜アナウンサーの笑顔を見れば辛さなんて忘れることができるので水卜アナウンサーの笑顔が一番の見どころです。


ZIP! – コメント

【2021年7月22日(木)放送の感想】東京オリンピックの開幕前に女子ソフトボール日本代表の試合が8ー1で快勝したニュースで、オリンピックに対してどちらかというと否定的に考えていましたが、いざ始まると、やはり力が入ってしまうのを感じてしまいました。上野選手のインタビューからも緊張していたんだなと改めてオリンピックという舞台の大きさと日の丸を背負う重さを感じました。(男性40代)

【2021年7月23日(金)放送の感想】ソフトボール女子日本代表のオリンピック開幕前から試合があり、メキシコ相手にサヨナラ勝ちで凄く盛り上がる一方で、東京都の新型コロナウイルスの昨日の感染者が1942人と、増えたかも半端ないことに。果たしてオリンピックが本当の意味で成功するのか、暗雲が立ち込めた感じがしました。(男性40代)

【2021年7月26日(月)放送の感想】海外で、オリンピックが開催される場合は、時差の関係で、深夜まで放送を見て、必ず寝不足になるのですが、今回は東京で開かれているせいで、寝不足の心配がないことはありがたいなと思います。あまり実感できませんが、これが東京オリンピックなんだなと思います。(女性40代)

【2021年7月27日(火)放送の感想】久しぶりに水卜麻美さんの呟き、昨日は見逃したのよね。日本勢の活躍に会場にはいけないけれども、遠くからおめでとう、おめでとう、おめでとうと言っていたら、なんと身近キラキラのおめでとうがありました。と嬉しいニュースは火曜日のパーソナリティー山下健二朗さんのご結婚でした。おめでとうございます。(女性50代)

【2021年7月28日(水)放送の感想】オリンピックの選手の活躍に刺激されて、2ヶ月ぶりにランニングマシンのスイッチを入れた水卜麻美さん。何年も十何年も努力をして、頑張っている選手には叶わないけれども、せめて閉会式までは頑張ろうと決意されていました。何事にも飽きっぽいそうですが、私もです。今朝は引退後初めて体操の白井健三さんがご出演。美しい側転をみせてくれました。(女性50代)

【2021年7月29日(木)放送の感想】今朝の水卜麻美さんの言葉に思わずホロリ。金メダルで大喜びの影で、その裏で泣いている選手がいるんだよねと語る吉田沙保里さんの言葉にぐっとこられたようです。ホント、頑張ってきたのに、負けてしまった悔しさは、次回、別の試合、生き方に変えて欲しいと願います。勝っても負けても、出場できることが、素晴らしいと思います。また、木曜日のパーソナリティーは吉田沙保里さん。もう、オリンピックを観ていると出場したくなるかなと思われたそうですが、保護者目線。鳥肌だったり、涙だったり、忙しいそうです。勝負の世界の厳しさを知っている、吉田さんの言葉がとても優しい。(女性50代)

【2021年7月30日(金)放送の感想】オリンピックの話題が多いのですが、凍らせたらおいしくなるものの紹介は良かったです。オリンピックについては、他の番組でもさんざん見ているので、たまには生活情報的なものも見たいと思います。これくらいは、やってほしいと思いました。(女性40代)

【2021年8月2日(月)放送の感想】選手の方々が言われるのが、これまでやってきたことを出しきるの言葉だそうです。出しきれることをしてきたのだろうかと感じていたら、水卜麻美さんも同じように感じていたらしく、小さなことでも良いから言えるようになりたい。そうですよね。同感です。今朝は月曜日、パーソナリティーは風間俊介さんですが、今週は吉田沙保里がスポーツを解説してくださるそうです。朝の楽しみが増えますね。吉田沙保里さんの今朝のワンピースがとても素敵です。(女性50代)

【2021年8月3日(火)放送の感想】昨日の野球の試合は見応えがありました。アメリカに9回に追いついて、6対6で延長戦になったのです。10回の裏、甲斐拓也捕手がサヨナラ打を打ったのです。これで準決勝に進みます。次は韓国と対戦します。あと2勝です。ぜひ応援したいです。(女性60代)

【2021年8月4日(水)放送の感想】今朝は緊張気味の水卜麻美さん。どうしたの?水曜日パーソナリティーの濱家隆一さんはともかく、げつよから金曜日まで、出演する吉田沙保里さんは金メダリスト、スペシャルゲストの白井健三さんも金メダリスト、この後、体操男子4人が登場。スタジオに金メダリスト6人が!!それはそれは緊張しちゃいますよね。(女性50代)

【2021年8月5日(木)放送の感想】10代の選手の活躍が目立つオリンピック。12歳のメダリストが誕生、結果も凄いけれども、楽しそう。そうなんですよ、とても楽しそうに、挑戦する若いオリンピアン。どの競技もメダルにこだわらず楽しんで欲しいと思います。木曜日のパーソナリティーは吉田沙保里さんですけれども、今週は毎日登場。今朝のファッションも素敵です。水卜麻美さんのファッションも毎回、チェックしていますよ。(女性50代)

【2021年8月6日(金)放送の感想】水卜麻美さんの朝の一言が大好き。今大会、柔道にレスリング、他の競技も皆さん頑張っている、そんな中、兄妹、姉妹の活躍が。ご自身にも弟さんと、妹さんがいらっしゃるそうで、選手の方々も兄弟姉妹でぶつかり合うこともあるでしょうが、喜びも2倍だと思いますの言葉に、うんうんとうなづいてしまいます。木曜日のパーソナリティーの枠を取っ払い、吉田沙保里さんがご出演。鳥肌に涙の日々、川井姉妹のことを話す度に涙が出そうになるそうで、霊長類最強の女子は涙もろい優しい方です。(女性50代)

【2021年8月9日(月)放送の感想】昨日閉幕した東京オリンピックでの、日本人のメダルラッシュを見ていて、自国開催の強みが出て、終わってみればやってよかったのではないかと感じました。昨日の女子バスケの史上初の銀メダルも、とても感動的でよかったと喜んでいます。(男性40代)

【2021年8月10日(火)放送の感想】King&Princeの永瀬廉さんが夏の大掃除に挑戦していて、一番、大掃除に向いているのは夏場だそうで、これは私も頑張るしかないかなと思いました。永瀬廉さんがやっているなら、一緒に私もやるしかない!と決めました。(女性40代)

【2021年8月11日(水)放送の感想】私の愛するリラックマとすみっコぐらしが登場しました。これはリラックマ・すみっコフェスティバルのものです。日テレが協賛しているんですよね。去年私も日テレの通販サイトでこのイベントアイテムを購入しましたよ。(女性30代)

【2021年8月13日(金)放送の感想】政府はテレワークをするように推奨をしています。しかし。実際はテレワークをとは言っても出来ない仕事のほうが多いものです。だから人流をおさえるとは言っても難しいです。それと、仕事じゃないのに出歩いている人があまりにも多すぎです。(女性30代)

【2021年8月16日(月)放送の感想】オリンピック期間中はオリンピックの話題一色でしたが、終わったらコロナに関する話題が目立つ中、更に大雨に関する話題が中心になり、なかなか普通のニュースが流れないなという印象です。楽しい特集やコーナーも良いですが、もう少し地域のニュースとかも見たいと思いました。(女性30代)

【2021年8月17日(火)放送の感想】高級釣具を売った男が逮捕されたそうです。リールで8万円もするんですね。売って生活費にしようとしたとのことです。だからなんなんだろうと思います。いい~働け・仕事を探せと思いました。被害に遭った店がかわいそうですよ。(女性30代)

【2021年8月18日(水)放送の感想】雨上がり決死隊解散の会見というのでしょうか。アメトーーク!のスタジオで行われたんですね。他局のニュースとかでもアメトーーク!のスタジオが映ったりするとちょっと不思議な気持ちになりますね。平成元年結成って芸人さんはコンビ歴が長い方が多いなと思います。(女性30代)

【2021年8月19日(木)放送の感想】今日の「日本全国!うまいもんジャーニー!おかわり」は、“とろろ”を紹介していましたが、この時も、マーティンさんは自分で持ち歩いているごはんにかけて食べていたんだなと思いました。とろろは、温かいご飯にかけるから美味しいのに…と思います。(女性40代)

【2021年8月20日(金)放送の感想】今週の「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり!」では、King&Princeのメンバーに元気をつけてもらおうという企画で、最後は「焼き豚玉子飯」ということで、これで元気になるかどうかわかりませんが、若い人には良さそうなボリュームのあるご飯だなと思いました。(女性40代)

【2021年8月23日(月)放送の感想】水卜麻美アナウンサーをはじめ、スタッフの皆様24時間テレビお疲れ様でした。想い。世界はきっと変わるがテーマだった24時間テレビ、水卜麻美アナウンサーからはお礼の言葉と、自身に何ができるのか、まず半径1メートルからはじめて、拡げていこうとの言葉が印象的です。月曜日のパーソナリティー風間俊介さんからは労いと体調を心配する言葉が、スタジオもほっこり。元気いただきました。(女性50代)

【2021年8月24日(火)放送の感想】相変わらず、新型コロナウイルスの感染者は増加傾向にあり、明るいニュースが少ないのdえ、大谷翔平選手の活躍は元気が出るなと思いました。子どもたちからサイン攻めにあっている様子を見て、同じ日本人として嬉しくなりました。(女性40代)

【2021年8月25日(水)放送の感想】40代の基礎疾患がない人がコロナに感染し死亡したという内容をみて、基礎疾患あるなしに関わらず、誰でも重症化するリスクはあるんだということが分かりました。自宅療養者のケアが適切にされないと、安心して療養出来ないと思います。(女性30代)

【2021年8月25日(水)放送の感想】40代の基礎疾患がない人がコロナに感染し死亡したという内容をみて、基礎疾患あるなしに関わらず、誰でも重症化するリスクはあるんだということが分かりました。自宅療養者のケアが適切にされないと、安心して療養出来ないと思います。(女性30代)

【2021年8月26日(木)放送の感想】オリンピック、さらにはパラリンピックでも10代前半、中学生が大活躍。笑顔いっぱい、楽しみながらの参加はこちらもウキウキしちゃいます。夏の大冒険はまだ続いていましたとは、水卜麻美さんの一言でした。また、今朝も水卜麻美さんのワンピース、吉田沙保里さんのグリーンのトップスに黒のパンツ、白のインナーのチラ見せが、また、素敵です。(女性50代)

【2021年8月27日(金)放送の感想】オンライン授業が選ぶことが出来るならオンラインにしたほうがいいと思います。この学校はこういう選択肢を設けたのはいいんじゃないかなあと思います。かなり危険だと思いますよ。学校でクラスターなんて出来たら大変です。でも子供はオンラインは嫌という声もあるらしいですね。(女性30代)

【2021年8月30日(月)放送の感想】8月も後1日、水卜麻美さんは、この時期になると、感想文が書けないと泣いていた麻美を思い出すとお母様からのメッセージをいただいたそうです。子供たちも大変だけれども、見守る親御さんも大変です。もう、この時期ですので、宿題頑張ってっていえないですが、笑顔で元気に登校できる日々が来るように望むばかりです。(女性50代)

【2021年8月31日(火)放送の感想】今日の「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり」は、昨日に続いて、羽田空港にオープンした北海道のアンテナショップからの紹介で、「とうもろこし」ではなく「焼きとうもろこし」で、これはせめて香りだけでもテレビから漂って来ればよいのになと思いました。(女性40代)

【2021年9月1日(水)放送の感想】9月1日には二学期が始まる所も。今年は延期なのかしら。夏休み明け、なんだか大人なのよって背伸びしていた水卜麻美さん。今年の夏も我慢我慢の季節でしたが、すべての子供達が、元気に過ごせますように。学校も、部活も、遠足に、各種行事ができる日がきますように。そして、今朝はじめじめ感じるようなきおんですが、暑さも落ち着いてきたのにはホッとします。(女性50代)

【2021年9月2日(木)放送の感想】コロナに感染しているというのに学校に来ていた教員がいたそうです。ありえません。授業も普通にやっていたということで子供たちがかわいそうじゃないですか。濃厚接触した人がいないという報道も出てるけど子供たちは接触しているのでは?(女性30代)

【2021年9月3日(金)放送の感想】日本全国うまいもんジャーニーおかわり!でイカ飯を買い食べているのを見ました。温めずに食べても美味しいと言っていましたが、見た感じでは温めたほうが美味しそうだなと思いました。マーティンも温めて食べていて正解だなと思いました。別でタレも付いていてかけても美味しそうと思いましたが、白米にかけて食べても良さそうだなと思いました。(男性20代)

【2021年9月6日(月)放送の感想】パラリンピック閉会式。初めて知ることもたくさんあった。自分自身が変わっていかなければと水卜麻美さんが、静かな言葉を投げ掛けてくれました。月曜日パーソナリティーの風間俊介さんも次回のパリの大会に繋がる大会、こちらも静かなメッセージ。暑がりと言われた水卜麻美さんも秋色、しっとりファッションです。(女性50代)

【2021年9月7日(火)放送の感想】山下健二郎さんがDIYをしました。文房具類は散らかりやすく困っている人のために、100円ショップでプラスチックケースや薄い板や塗料を買って組み立てました。木で囲うことで素敵な入れ物ができました。山下さんは器用だと思いました。(女性60代)

【2021年9月8日(水)放送の感想】ガクトはだんだん体調が悪くなってきていたんですね。知りませんでした。体重が落ちたとは体を鍛えている人なのにびっくりです。発声障害はわずらった人にしかわからないしなかなか理解してもらえないのですが辛いですよ。自分の言いたいことなども上手く伝えることが出来ないですから。(女性30代)

【2021年9月9日(木)放送の感想】摂取していれば旅行をしても大丈夫っておかしいですよ。医療関係の人はこのことにもっと文句を言ってもいいと思うんですけどね。前よりも東京で感染者が激減しているからといって甘く見すぎているようなきがするんですけどね。(女性30代)

【2021年9月10日(金)放送の感想】千葉のスーパーソニックは予定とおり開催されるらしいですよ。これに参加する人の気持ちが理解することが出来ないですね。千葉市は後援を取り消すということですがそれはそうでしょうね。千葉市にとっては開催して欲しくないでしょう。(女性30代)

【2021年9月13日(月)放送の感想】プラスの言葉もマイナスの言葉も影響力がありますが、プラスの言葉、ありがとう、おめでとうは笑顔で使いたいですと思った朝の水卜麻美さんの一言は、先週、風間俊介さんから水卜麻美さんのお母様がお誕生日ですね。と言われ、なんと、何十年も会うこともなかった方々から、おめでとうの言葉が届き、お父様には奥様お誕生日なんですってね、と間接的にお祝いの言葉をもらったとのこと、風間俊介さんは、そんなに影響力があるなんて、皆さんのご家族のお誕生日も把握しようかなって。(女性50代)

【2021年9月14日(火)放送の感想】今日の「日本全国うまいもんジャーニーおかわり!」では、有楽町駅近くの大阪のアンテナショップ「浪速のえぇもんうまいもん大阪百貨店」から、大阪のソウルフードだという「たこせん」を紹介していましたが、「たこ焼き」ではなく「たこせん」というのは初めて見ました。(女性40代)

【2021年9月15日(水)放送の感想】ホームセンターで手に入る材料で、本格コンロ付きのお庭をお婆ちゃんにプレゼントしたお孫さんをみて、素敵なお庭が出来上がっていたので、とてもびっくりしました。お庭を見たお婆ちゃんの嬉しそうな笑顔がとても印象的でした。(女性30代)

【2021年9月16日(木)放送の感想】○○の秋と言われるすごしやすい季節。暑さ寒さも気にならず、すごしやすい秋。夏は暑いから無理、冬は寒いから無理、春は花粉症だから無理、今は残暑だから無理と言い続けてきた水卜麻美さん。私も同じです。でも、何か始めてみようかなと前向き。私は秋の花粉で無理。困るですね。でも、私もそろそろ始めようと思います。(女性50代)

【2021年9月17日(金)放送の感想】朝から水卜麻美さんの一言が聞こえない朝は、気になるニュースがある朝、伝えなければならない重要なニュースは、大型台風。ながらく、東シナ海あたりをうろついていましたが、やっと進路決定。九州地方、西日本に上陸のよてい。昨日の地震もですが、防げることはできませんが、台風や雨の被害を小さくすることは、できるかもしれません。無理しない、早めの避難を心がけて。被害がないことを願います。(女性50代)

【2021年9月20日(月)放送の感想】「キテルネ」では、いろいろな「美文字」が見られて、私もどれかやってみたいと思いました。ボールペンでかけると言うのも良いし、ガラスペンでかけるというもんおほかに、複数の漢字を合体させるという創作漢字も面白いなと思いました。(女性40代)

【2021年9月21日(火)放送の感想】昨日は敬老の日、水卜麻美さんも、おばあさまに電話するも、かえってこちらが元気なのかと心配してもらうばかりと恐縮。そうなんですよね。おじいさま、おばあさまもにいたっては、孫は可愛すぎ。いつまでも、いくつになっても可愛いのですよ。もちろん、親御様もです。これを狙う悪党もおります。気をつけねば。(女性50代)

【2021年9月22日(水)放送の感想】3000m障害の三浦龍司さんが市長特別賞を授与されていたのをみて、三浦選手の今後の活躍にも目が離せません。また、SHOWBIZのコーナーで、西島秀俊さんと神木隆之介さんのNGシーンをみて、朝からほっこりした気分になれました。(女性30代)

【2021年9月23日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が先週よりも大幅に減少して、緊急事態宣言の全面解除をしたくなる政府の気持ちもわからなくもないですが、10代で亡くなる方や若くても重症になっているニュースを見ると、ワクチン接種をできる限りの早く打てる体制を整えるべきだと思いました。まだまだ日本は遅いと思いました。(男性40代)

【2021年9月24日(金)放送の感想】グレーシュピンクを基調とした大人ピンクのコーディネートは真似できるかもの優雅さ。秋分の日の昨日は真夏が帰ってきたような暑さが戻ってきましたが、これで最後と思うと惜しいと思えてしまいます。また、今日金曜日は9月最後の金曜日。月替わりの爽やかイケメン細田さんは今日でパーソナリティー終了です。夏と共に去ってしまうのですねの水卜麻美さんの一言は、しんみりよりもニンマリ。これからのご活躍に期待します。(女性50代)

【2021年9月27日(月)放送の感想】秋分の日を迎えてから、夜が長くなったような気がします。けれども、朝の日の美しい景色を共有できる。明るい時間は短くなるけれども、大切に使っていきたいですね。と前向きコメントは、元気をいただきます。綺麗な朝日でしたよ。パーソナリティーは風間俊介さん。富士山の二度目の初冠雪の話題で、プチ盛り上がり。(女性50代)

【2021年9月28日(火)放送の感想】総裁選について、いよいよあす投開票されますが、各陣営が最終局面を迎えていますね。接戦になりそうな感じがしますが、どなたが総理大臣になったとしても、日本にとって素晴らしい総理大臣になってくれることを願うばかりです。(女性30代)

【2021年9月29日(水)放送の感想】上野動物園の双子の赤ちゃんが、ママのシンシンに向かってハイハイする映像が公開されていて、もうすっかりパンダ柄になっているなと思いました。歯も生えているそうで、1週間前と比べるとオスは4本、メスは6本も増えているというのは驚きました。(女性40代)

【2021年9月30日(木)放送の感想】木曜日のパーソナリティー、吉田沙保里さんが卒業!?水卜麻美さんが、吉田さんの素敵なところを語ってくれます。どれもこれもうんうんと頷くことばかり。もう、泣きそうな吉田沙保里さん。包み込むような優しさは伝わります。画面にても毎週会うことはないですが、更なるご活躍を期待します。早朝よりお疲れ様でした。(女性50代)

【2021年10月1日(金)放送の感想】結婚式の新トレンドとして、二人婚が急増しているそうですが、コロナ禍ということもありゲストが呼べなくても、新郎新婦が新しい愛のカタチを残されるのはとても良い事だと思います。ドローンを使用した映画のようなムービーウェディングがとても素敵でした。(女性30代)

【2021年10月5日(火)放送の感想】TBSで「THE TIME,」が始まってから、それまでは面白いと思っていた「ZIP!」がかすんで見えてしまうようになりました。おそらく、10月からこういうことになることを見越して、水卜麻美アナウンサーをこの番組の担当にしたのだろうと思いますが、それでも危ういなと思います。(女性40代)

【2021年10月8日(金)放送の感想】水卜麻美アナウンサーが、また痩せてきたなと思います。TBSの「THE TIME,」が始まって、「ZIP!」の牙城を切り崩しにかかっているのではないかと思います。朝の時間帯は、日本テレビもだんだん危うくなってきたのかなと思います。(女性40代)

【2021年10月11日(月)放送の感想】JRの変電所火災があり、一時10線路が見合わせていた件について、怪我人が出なくて良かったと思いました。また、火事の原因は変電所の機械トラブルだということですが、詳しい原因を調べ、同じようなことが起きないようにして欲しいですね。(女性30代)

【2021年10月12日(火)放送の感想】ゼリーのフタを開けるときのポイントを番組で紹介していて、目から鱗が落ちました。自分では何度してもツユがこぼれていたので、さっそく試してみようと思いました。暮らしに役立つ内容が多いので、このコーナーが大好きです。(女性30代)

【2021年10月13日(水)放送の感想】BTSの後輩であるENHYPENの青春いっぱいの新曲MVをみて、朝から元気がもらえました。また、日本全国のうまいもんジャーニーおかわりのコーナーで、ベーグル専門店の紫芋を使った紫芋サンドのぎっしりつまった紫芋クリームがすごく美味しそうでした。(女性30代)

【2021年10月14日(木)放送の感想】先週木曜日の放送終了後、DAIGOさんのように穏やかにスゴそうと決意されたそうですが、金曜日には忘れていたそうです。今日で木曜日の朝二度目DAIGOさん。反響はいかに。娘さんが無言で観ていたそうです。きっと、あれはパパと気づいていますよね。奥様からは、やっぱり似合っているねの嬉しい言葉。スーツ姿もイケメンです。(女性50代)

【2021年10月15日(金)放送の感想】金曜日の今朝は、月変わりのパーソナリティー、女優の奈緒さんです。カレー愛スゴいのですよ。全ての具材を受け入れる懐の広さがあるそうで、言われてみると確かに。合わせにくい素材はあまりないかも。水卜麻美さんも10月のカレー率が上がったとか。愛は伝播するものだそうです。たしかに。(女性50代)

【2021年10月18日(月)放送の感想】昨日は寒かった、今朝も寒い。朝一番の第一声が寒かったという方も多かったのではと水卜麻美さん。でも、水卜さん、いまだにひんやりタオルケットを愛用中。夜中に寒すぎてバスタオル2枚を追加されたようですが、それでもねえ。月曜日のパーソナリティーの風間俊介さんが、半袖チャレンジ止めて良かったですね。ひんやりタオルケットは早めにしまってくださいと強めにアドバイス。ほんわりの朝ZIP。(女性50代)

【2021年10月19日(火)放送の感想】小室圭さんのニュース短いながらも詳しく伝えていました。ひさひと様とかこさまは同席しなかったか、あきしのみや様は長い時間会わなかったとかです。こういう情報はどこからくるのでしょうか。でも長時間会わなかったということは意味がありそうです。(女性30代)

【2021年10月20日(水)放送の感想】朝明けが美しい東京都港区のスタジオの日の出は、5時50分を超えてきたそうです。気がつかないうちにいつの間にか夜の時間が長くなり、夜明けが遅くなってきたんだなぁと実感。急に寒くなってきましたが、水曜日パーソナリティーの濱家隆一さん。春夏は裸足でサンダル、この頃は靴下履いてサンダルの秋模様。(女性50代)

【2021年10月21日(木)放送の感想】鍋を始めました。独り暮らしなので、一度鍋を始めると野菜を継ぎ足し継ぎ足しの鍋ループが始まってしまいますと水卜麻美さん。そうなんですよ。お鍋はループです。独り暮らしだとねぇと共感。木曜日のパーソナリティーのDAIGOさんは、ダウンコートデビュー。寒いからと着て行ったら、誰も着ていなかったとか。何を着たらよいのか迷いますよね。(女性50代)

【2021年10月22日(金)放送の感想】奈緒さんが夢中になるアルコールインクアートをみて、すごく素敵な作品だと思いました。他には、星星のベラベラENGLISHをみて、Areyounuts?というフレーズを知って勉強になったので、家族にさっそく使ってみようと思いました。(女性30代)

【2021年10月25日(月)放送の感想】神宮寺さんが旬のしいたけを美味しく料理しているところをみて、すごく美味しそうなお料理で食べてみたいと思いました。また、食べた後のコメントで、一度で二度おいしいたけとコメントしているのがすごく面白かったです。(女性30代)

【2021年10月26日(火)放送の感想】山下健次郎さんが自分のダッチオーブンを持ってきて紹介しました。キャンプで使うものですが、フタの上に炭を置くこともできてオーブンの様に熱するので、鳥の丸焼きもできます。6kgもあるそうです。使ってみたいです。(女性60代)

【2021年10月27日(水)放送の感想】もうすぐハロウィン。これまでの人生の中で仮装などしたことがないけれども、カボチャの着ぐるみをカートに入れてポチっとするだけになっているらしい水卜麻美さん。買って一人で楽しんでもねえ。番組で着てくださいなんてねぇ。今日は冬季北京五輪まであと100日、この間、夏のオリンピックが終わったばかりですけれど。早いものです。(女性50代)

【2021年10月27日(水)放送の感想】もうすぐハロウィン。これまでの人生の中で仮装などしたことがないけれども、カボチャの着ぐるみをカートに入れてポチっとするだけになっているらしい水卜麻美さん。買って一人で楽しんでもねえ。番組で着てくださいなんてねぇ。今日は冬季北京五輪まであと100日、この間、夏のオリンピックが終わったばかりですけれど。早いものです。(女性50代)

【2021年10月28日(木)放送の感想】10月もあとわずか。祝日がないイレギュラーな10月。今年もあとわずか。少しでも良い方へ繋がりますようにと願う朝です。今朝は木曜日、パーソナリティーはDAIGOさん。ほっこりの朝ですが、早寝早起きに慣れましたかとの水卜麻美さんの質問に、今朝は1時15分に目覚めて、さすがに早いのでまた、眠りましたのコメントに、二度寝の寝坊が一番怖いんですよと水卜麻美さん。その通りです。(女性50代)

【2021年10月29日(金)放送の感想】SnowManのメンバーがおそ松さんに大変身するという内容をみて、みんなで撮影したシェーというポーズのポスターがおそ松さんそっくりでびっくりしました。どんな映画になっているのか今から楽しみですね。他には、ZIPメンバーがハロウィンの仮装をしていて、みなさん素敵で似合っていました。(女性30代)

【2021年11月1日(月)放送の感想】日本全国うまいもんジャーニーで紹介された静岡県の山盛りマグロのぜいたく丼をみて、キハダマグロやメバチマグロがふんだんに使用されていてすごく豪華でした。丼に乗ったマグロがキラキラと輝いていて、マグロのタワーが出来ていたのがすごかったです。平日30食限定だそうですが、すぐになくなりそうですね。(女性30代)

【2021年11月2日(火)放送の感想】昨日から年賀葉書が販売され初め、いよいよ年末モード。水卜麻美さんの家族ラインでは、おせち料理どうするという年末感満載のトークが繰り広げられたようです。総合司会をされてもう、7ケ月。今年もわずかです。因みに水卜麻美さんは伊達巻がお好きだそうです。(女性50代)

【2021年11月3日(水)放送の感想】「ZIP!」では、京王線車内で起きてしまった事件の話題で、犯行を犯してしまった人物像について解説されていてどうしてこのような事件を起こしてしまったのか一緒に考えることができました。また、緊急事態宣言解除の話題でこれからどのように経済を回していくのか課題だと思いました。(男性30代)

【2021年11月4日(木)放送の感想】今日の「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり」は、静岡県の三島市から「本エビ」という海老が紹介されていましたが、この本エビを使った“ジェノベーゼ”がとても美味しそうでした。マーティンさんの食べっぷりを観ていてもそれがよく伝わってきました。(女性40代)

【2021年11月5日(金)放送の感想】金曜日は月変わりのパーソナリティー。今月はだれなんでしょうか。そんな気になる朝、水卜麻美アナウンサーは緊張ぎみ。いっそ、照明を暗くしてお迎えした方が、この方はどんな朝を迎えるのか、想像ができませんと迎えられた方は、俳優の高橋克典さん。確かに、夜の雰囲気。息子さん中学生。甘いもの大好きな甘い声でのおはようございますはありですね。今後も金曜日が楽しみです。(女性50代)

【2021年11月8日(月)放送の感想】水卜麻美さんの朝の一言が楽しみ。この時期、温かい飲み物に手をのばしたり、コンビニのレジ横のあったかいおまんじゅうを手に取ったり。ですが、これを好きな方も多いはず、暖かいへやで食べる冷たいアイスクリーム。冬の醍醐味です。風間俊介へ今年やり残したことはの質問に水卜麻美さんの歓迎会ができていないことだそうです。(女性50代)

【2021年11月9日(火)放送の感想】新庄新監督が初キャンプで指導されていましたが、新庄さん流の指導方法だと思いました。他には、ELLYのほのぼのニュースのコーナーで愛猫の変わったクセをみて、思わず笑ってしまいました。猫は水が苦手だと思いますが、飲み水に手を入れてしまうなんてかわいいクセだと思いました。(女性30代)

【2021年11月10日(水)放送の感想】シックな装いの水卜麻美さん。昨日の呟きを聞き逃したので、今日はしっかりテレビの前に陣取ったです。11月の密かな楽しみを教えていただきました。11月、いいホニャララが多くて幸せって確かにその通り、11月29日のいい肉の日は水卜麻美さんらしい。今日11月10日はいいトイレの日だそうです。いい日を探す11月。(女性50代)

【2021年11月11日(木)放送の感想】11月11日、なぜか数字がきれいに揃うと嬉しくなりますと水卜麻美さん。確かに清々しいですよね。また、2021年の1をいれると1が5個。寝ぼけた頭では、今年は何年だっけ?さて、さらには2111年11月11日を楽しみにしているそうですって、長生きしようね。(女性50代)

【2021年11月12日(金)放送の感想】金曜日のパーソナリティーは、高橋克典さんだったわ。朝から良い声。息子さんは中学生。厳しい評価をなさるそうで、先週の初めては、姿勢が悪かったねぇ。今朝は柿色のスーツ、微妙な食べ頃を表現、息子さんの反応が気になります。気になる水卜麻美さんのトップス、私好み。どこのものかしら。今年も残すところあと50日、何かしなきゃと思うけれども、残り100日の時も同じ決意をされたことにショックだったそうですが、私も同じです。(女性50代)

【2021年11月15日(月)放送の感想】今朝は、ふわっふわの話題。神戸市の動物園で今月2日に生まれた赤ちゃんの御披露目です。くりくりのお目めに長い睫毛。長くて細い脚。初めてのお目見えで緊張気味のようでしたが、お母さんと一緒でしたので、馴れてくると元気いっぱい。名前は和(なごみ)ちゃん。お兄ちゃんは令(れい)君。その正体はアルパカでした。(女性50代)

【2021年11月16日(火)放送の感想】メインキャスターの水卜麻美さんが、昨日から休暇中。その為、曜日のパーソナリティーの皆さんが日替わりで一言を伝えてくれます。昨日は風間俊介さん、今日は山下健二郎さん。イケメン続きです。水卜麻美さんから休暇のアドバイスありませんかと言われた山下健二郎さん。携帯電話を置いてお出かけ。デジタルデトックスを教えていただきました。そうですね。お財布置き去りでも、スマートフォンは離しませんね。デジタルデトックスいいですね。(女性50代)

【2021年11月17日(水)放送の感想】水卜麻美さん休暇中の朝の一言は各曜日のパーソナリティーの方々がつとめていらっしゃいますが、水曜日は濱家隆一さん。始まる前からドキドキ。さあ、どんな一言かしら。月曜日の朝、奥様から風間俊介さんが挨拶しているけれど、あんたもしなきゃじゃないの、大丈夫?と言われて、18年芸人やってるんじゃ、小粋なトークのひとつもできんでどうするとこたえたそうですが、今朝はでも何も浮かびませんとの事ですが、笑いに包まれた朝、十分な一言ですよぉ。(女性50代)

【2021年11月18日(木)放送の感想】ワクチンの三回目接種はまだまだそうですね。なんで八ヶ月も置かないといけないのでしょうかね。でも1回目と2回目はそんなに間隔がなくても接種することが出来ますよね。不思議です。ワクチンのことはわからないことだらけですね。(女性30代)

【2021年11月19日(金)放送の感想】メインキャスターの水卜麻美さんが夏休み休暇中の今週。各曜日のパーソナリティーが、番組を牽引。今日は金曜日月替わりパーソナリティーの高橋克典さん。三回目の今日はついに真ん中に、どういうことですかと冷静。今日は満月、しかもほぼ皆既月食。身の回りの楽しいことを集めて、素敵な一日を、と言える高橋さん。大人だわ。それぞれのカラーで番組を彩る面白さがありましたよぉ(女性50代)

【2021年11月22日(月)放送の感想】水卜麻美アナウンサーが1週間の遅い夏休みが明けて、今日から戻っていましたが、髪を染めたようで、ちょっと赤すぎると思いました。ワインレッドのような感じに見えて、色が白くて、スタジオも白が基調なので目立ちました。(女性40代)

【2021年11月23日(火)放送の感想】アメリカ大リーグ、エンゼルスの大谷翔平選手がア・リーグのMVPに選ばれことを受けて、政府から国民栄誉賞をとの打診があったが、まだ早いから辞退させていただくとの大谷選手の返答に、人間性まで国民栄誉賞ものだと感心してしまいました。(男性40代)

【2021年11月24日(水)放送の感想】冬季五輪開幕まで2か月となり、レジェンド岡崎朋美さんがスピードスケートについて話されていたのが印象に残りました。スピードスケートと聞くと下半身が大事だと思っていましたが、上半身がブレないということが大切なんですね。(女性30代)

【2021年11月25日(木)放送の感想】昨日発生した中学生が同級生に刺されて死亡したという事件の話題でしたが、学校で発生したことに驚きでした。二人になにが起こっていたのかが気になります。殺そうと思うまで恨んでいたのか、思春期のこどもの心の闇を感じる事件だと思いました。(女性50代)

【2021年11月26日(金)放送の感想】一昨日の弥富市の中学校で3年生の男子生徒が包丁で刺されて死亡した事件で、逮捕された同級生の男子生徒がいじめにあっていたという趣旨の供述をしていることが判明して、まぁそうだろうなとは思いました。あってはならない事件ですが、これで全国でいじめをしている人に対しての抑止力になればと考えてしまいました。(男性40代)

【2021年11月29日(月)放送の感想】オミクロン株がワクチン抗体回避をするかもしれないという怖い内容を見ましたが、ワクチンが効かないとなると、重症化する人が増えたり、医療も逼迫してくるので、また緊急事態宣言を発令しなければ感染者の増加は防げないと思います。次から次へと新たな変異株が出てくるのがすごく怖いです。(女性30代)

【2021年11月30日(火)放送の感想】チェアリングという言葉を初めて聞きましたが、ハンモックチェアに座り自分だけの自由空間が過ごせるのは素敵ですね。海を見ながら、のんびり過ごしてみたいです。他には、埼玉県・ときわ町の極上豆腐をみて、出来立てのとうふがつやつやしていてとても美味しそうでした。(女性30代)

【2021年12月1日(水)放送の感想】星星のベラベラENGLISHをみて、フワちゃんとコラボしているのが嬉しかったです。すっげぇおもしろいという英語を知って勉強になりました。日常で使える英語が多いので、このコーナーが大好きです。また、色んな人とコラボしているバージョンも見てみたいと思いました(女性30代)

【2021年12月2日(木)放送の感想】「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり!」では、長崎県雲仙市の足湯の映像が紹介されていましたが、今朝はとても冷えたので、あの温かそうな足湯で足先をあたためたいなと思いました。冷え性なので、これからの季節はこたえます。(女性40代)

【2021年12月3日(金)放送の感想】金曜日のパーソナリティーは月替わり。12月の最初の金曜日はどなた?と思っていたら、あなたの番ですとのスペシャルコラボ、週替わりのミステリーです。毎週、今日は誰かしらと謎解きの面白さもある企画。昨年の今ごろは別番組の担当だった水卜麻美さん。誰が犯人かしらと出演の方々と予想されていたそうです。(女性50代)

【2021年12月6日(月)放送の感想】NNNと読売新聞が行った世論調査では、年末年始の旅行や帰省について「自粛すべきだ」が49%、「感染防止策を徹底していれば問題ない」48%と、まったく意見が分かれていることに驚きました。私自身はまだ迷っています。(女性40代)

【2021年12月7日(火)放送の感想】登ってたら鉄柱が倒れてきて下敷きになってしまうのは辛いと思います。男の子が命に別状は無いみたいで安心しました。あの年齢だとのぼれそうなものを見つけるとつい登りたくなってしまうのでしょうね。年季の入ったものをずっと放置したままにしておくと言うことも問題だと思います。(女性30代)

【2021年12月8日(水)放送の感想】昨日夕方からポツリポツリ。少しの距離なら傘はいらないだろうけれども。水卜麻美さんは、少しの雨なら傘をささないそうです。それわかります。私も若干ならささない。でも、冬の雨、風も冷たく、芯から身体が冷えてしまったそうです。冬の季節はご用心。(女性50代)

【2021年12月9日(木)放送の感想】ココ最近はずっとあなたの番ですとのコラボだから見ていて楽しくて仕方ありません。大好きなキャスト陣が、これまた大好きな番組に出演しているのが本当に嬉しいなとホッコリした気持ちになれるのがたまらないです。(女性20代)

【2021年12月10日(金)放送の感想】金曜日のパーソナリティーは月変わりではなく、週変わり。12月だけのスペシャル企画は、あなたの番ですとのコラボの2週目。今回のパーソナリティーは田中圭さん。水色のスーツはZIPを意識してのこと。水卜麻美アナウンサーと同じ高校のご出身らしく、水卜さんは自慢にしてきたらしいです。お互いに自慢できますよね。(女性50代)

【2021年12月13日(月)放送の感想】今日の「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり」の「おかわり」の部分は、“味変”ではありましたが、もともとのっているレモンともみじおろしを入れるだけ、という「おかわり」にしては物足りないものだったなと思いました。(女性40代)

【2021年12月14日(火)放送の感想】韓国はTPPに加入するための手続きをしたそうですが、これは入ることが出来るのでしょうか。韓国の味方をしてくれる国はあるのでしょうかね。また日本にひどいことをしてきたりするのだったら認めるべきではないと思いますよ。韓国は嫌いではないですけどね。(女性30代)

【2021年12月15日(水)放送の感想】ZIP特集で、全国で1万数千か所も対策が必要な場所があるということを知ってびっくりしました。事故後に安全対策を実施しているところもありますが、事故が起きてからでは遅いので、1日でも早く改善されること願います。(女性30代)

【2021年12月16日(木)放送の感想】水卜麻美さんの朝の言葉が大好き。毎日どうしてこんなに素敵なスピーチができるのか。言葉の使い方も面白くて真似しちゃうことも。12月も半ば、走り回るほど忙しい方もいらっしゃいますが、折り返しになりました。うっすらみえてきたお正月に向けて、もうひと頑張り。気持ちが忙しくなりますが、落ち着いて頑張ろう。元気でます。(女性50代)

【2021年12月17日(金)放送の感想】金曜日のパーソナリティーは月変わりですが、今週はあなたの番ですに出演されている誰かがご出演。上品で穏やか。頭に浮かぶ数名の顔。水卜麻美さんが、美味しい和朝食を一緒にいただきたい方。すでに頭の中は、誰?の状態。今日は木村多江さんでした。アナウンサー、スタッフの方々への気遣いも。うん、和朝食合う。(女性50代)

【2021年12月20日(月)放送の感想】「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり!」では、「巴丼」と言って、ウニ、ホタテ、イクラがのっている丼が紹介されていましたが、私はいくらがあまり好きではないので、ウニを増やしてほしいなと思いながら見ていました。(女性40代)

【2021年12月21日(火)放送の感想】クリスマスが近づいたこの時期。プレゼント交換のタイミングに困る水卜麻美さん。理由はセンスないんです。そんなことないでしょ。毎日センスいいプレゼントを検索しているとか。火曜日は山下健二郎さん。本年最後ですが、別荘を訪れてのキャンプ飯もお届けです。(女性50代)

【2021年12月22日(水)放送の感想】日本全国うまいもんジャーニーおかわり!のコーナーをみて、北海道函館市が紹介されていましたが、あっさり味の函館塩ラーメンがすごく美味しそうでした。他にも北海道名物のザンギがあったりと、函館の魅力がたっぷりとつまっていましたね。(女性30代)

【2021年12月23日(木)放送の感想】小さな思いやりが大きな幸せを感じるお話しは、10年ほど前のクリスマスイブ。予定もなく仕事をしていた水卜麻美さん。後輩からの暖かい飲み物の差し入れにほっこり。うん、こういうのいいよね。DAIGO家のケーキ担当はDAIGOさん。先週のZIPのおかげで、無事にクリスマスケーキを予約できたって、良かったですね。(女性50代)

【2021年12月24日(金)放送の感想】子供のガンの生存率は上がっているそうです。5年生存率が今までも高くなっているみたいですよ。子供でがんになってしまうのはかわいそうですけど、生存率が高くなっているのはいいことだと思いますよ。医療が進歩しているのかな。(女性30代)

【2022年1月4日(火)放送の感想】イモトアヤコさんが第一子となる男の子の赤ちゃんを出産したそうで、コロナ禍で大変なこともあったと思いますが、よかったなと思いました。35歳だそうで、あまり急いで仕事復帰せずにゆっくり体調を戻してほしいと思います。(女性40代)

【2022年1月5日(水)放送の感想】仕事始めが多かった昨日。年末年始に夜更かしの癖がついた夜更かシスト、夜更かシストって面白い言葉だわと喜んでしまいました。お正月ボケはいつまで許されるのでしようかと自問自答の水卜麻美さん。今週はたくさん購入したお餅を食べてお正月モードでいるそうです。水曜日パーソナリティーの濱家隆一さん。年末年始、良くお見かけしましたが、今日が仕事納めだそうです。2021年の名残をひきずりまぁ~す。ゆっくり休んでくださいませ。(女性50代)

【2022年1月6日(木)放送の感想】きょうの「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり!」では、「シスコライス」というメニューが紹介されていましたが、これは長崎の「トルコライス」に似ているなと思いました。でも、おそらくどちらも現地では食べられていないと思います。(女性40代)

【2022年1月7日(金)放送の感想】今月16日まで東京タワーで開催されている台湾祭りの料理の紹介がとても興味が湧きました。食べてみたいものばかりで、スイーツもモチモチして見た目も可愛くて食べてみたいなって思いました。日本で台湾料理が食べれるっていいなって思いました。(女性50代)

【2022年1月11日(火)放送の感想】健二郎さんの別荘で水トアナウンサーがコーヒースタンド作りをするという内容をみて、1からモノ作りをすることがスゴイと思いました。水トアナが楽しそうにDIYしている様子を見ると、その楽しさがこちらにも伝わってきました。(女性30代)

【2022年1月12日(水)放送の感想】仕事始めは先週でしたが、三連休明けの火曜日からやっと、通常営業と思う方もいらっしゃるでしょうが、お正月休みロスを感じる方もとの水卜麻美さんの朝の一言に納得。なんだか気力がのりませんが、少しずつ走り出して、一年を乗り切ろうと改めての決意です。(女性50代)

【2022年1月13日(木)放送の感想】水卜麻美さんのひとことで始まる朝。毎日、話題に事欠かない。これは凄い、小さな事でも見逃してないのだなと思います。同僚だと思って軽く挨拶をしたら、全く知らない方だったけれども、気持ちよく挨拶を返してもらえたこと。そういう人になりたい。私もなりたいと思います。DAIGOさんはZIPの練習中、小さなお嬢さんがZIPと発言。門前の小僧発見。家族でほっこりZIPだったそうです(女性50代)

【2022年1月14日(金)放送の感想】日本全国いろいろな朝、人それぞれの朝。そんな朝をみんなで共有できたら、なんてことができるのかしら。今日から始まったZIPがお邪魔しますのコーナーは、つなごう、みんなのスマイルをのコンセプトで、各地の朝の情景をを生中継。今朝は静岡県熱海市。まだまだ真っ暗ですが、気持ちが明るくなる元気な朝です。(女性50代)

【2022年1月17日(月)放送の感想】月曜日という週初めの不快さを思いっきり吹き飛ばしてくれる、それこそがこのZIPなのだとしみじみ思いました。とりわけ、水卜麻美アナウンサーの元気な様子が何とも心に染み渡ってきて、すこぶるいい気分になれました。(女性20代)

【2022年1月18日(火)放送の感想】年が明けてから心が動揺することも多く、不安になることもありますが、まわりには、そんなあなたを温かく見守ってくれる方々がいます。受験生に向けてのメッセージでもありますが、温かい思いに触れる朝です。火曜日のパーソナリティーの山下健二郎さんは、初○○は釣り。釣果に幸先の良い予感。(女性50代)

【2022年1月19日(水)放送の感想】乾燥した日が続きます。こう乾燥していると、鍵をかけた後、あれ?火の元は大丈夫?と不安になり、もう一度確認という水卜麻美アナウンサー。私もです。鍵をかけてみなとして、さらには出かけて、また戻りの時もあります。乾燥していても、いなくても、火の用心大事です。(女性50代)

【2022年1月20日(木)放送の感想】一年で一番寒いと言われる大寒。寒い時期には美味しい物も、寒さにさらした寒仕込み。寒いなかで鍛える寒稽古。寒いなか努力したこと、今頑張ったことが、春に花咲くなんて良い言葉。水卜麻美さんは、そういう方々を尊敬しつつ、毛布にくるまって春を待つそうです。私もそうします。木曜日はDAIGOさん、寒い朝は白湯を飲んで温まるそうです。(女性50代)

【2022年1月21日(金)放送の感想】新型コロナウイルスに関しての情報を伝えていて、全国合計で4万6千人強の感染者数を記録したことがわかりました。全く減る兆しが見られないことから、これからも感染予防対策をして過ごしていきたいと思いました。(男性40代)

【2022年1月24日(月)放送の感想】新年度に向けて新たな決意、新たな決断をされる方も多い。どんなことでも何があっても、何かを変えることはとても大変だけれども、その選択をよりよくするしなくてはならない方への応援です。親元を離れる方もいらっしゃいますよね。頑張って欲しいです。水卜麻美さんの言葉に元気をもらえた朝です。(女性50代)

【2022年1月25日(火)放送の感想】 この番組で冷凍食品に関する特集をしておりましたが、冷凍食品のチャーハンがなぜ、パラパラなのか良くわかったのでなかなかのものだと思います。また、コロナ状況が悪化している状態で番組の最後の方に放送している、日本全国のうまい物を食べまくるコーナーが存続できるのか心配です。(男性40代)

【2022年1月26日(水)放送の感想】仕事に学校に出かける方、おうちで仕事に勉強に過ごす方、おうちで過ごさなければならない方、いろいろありますが、今は我慢。いつか笑顔で会える日まで。水曜日のパーソナリティーの濱家隆一さんは濃厚接触者のため、番組はおやすみ。(女性50代)

【2022年1月27日(木)放送の感想】昨日の新型コロナウイルスの新規感染者が東京都で14086人、大阪府で9813人との発表で、いずれも過去最高を更新し、全国でも2日つづけて60000人を越えてきている状況で、身近でも罹患していたり濃厚接触者がいたりで、かからないようにすることよりも、かかってしまうかもと思う気持ちの方が、今は遥かに強く感じました。(男性40代)

【2022年1月28日(金)放送の感想】Hey!Say!JUMPの八乙女光さんは、エンディングで「朝早くからお疲れ様でした」と水卜麻美アナウンサーから声をかけられると、「僕、こう見えてもまだ寝てるんですよ」と返したのはさすがだなと思いました。(女性40代)

【2022年1月31日(月)放送の感想】今日の「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり!」では、福島県会津若松市の東山温泉を訪れていましたが、こういう場所では、本当は食よりも温泉を見てみたいなと思いました。竹下夢二や与謝野晶子求まったという温泉「向瀧」をじっくり見てみたかったです。(女性40代)

【2022年2月1日(火)放送の感想】新しい年を迎えたばかりだと思っていたら、もう二月。早っ!もう十二分の一が終わってしまった。二月は短いけれども、大事な試験に、大事な試合、大事な思い出を作る濃い月になりそうです。水卜麻美さんが笑顔と共に伝えてくれる朝の一言。これは幸せな朝だ。(女性50代)

【2022年2月2日(水)放送の感想】いつも一緒の仲間が突然のおやすみ。何かしなきゃ、頑張らなきゃ、あなたがいないと困るのメッセージを発したいけれども、空回りばかり。ゆっくり休んでください。濱家隆一さんに向けたメッセージでしょうか。濃厚接触者の為、大事を取って今週もおやすみです。早く帰ってきてください。(女性50代)

【2022年2月3日(木)放送の感想】アメリカの電気自動車のテスラは、5万台を超えるリコールを出したそうですが、それでもやはり電気自動車ということで、これからも注目されるのだろうと思います。日本でも最近はよく見かけるようになってきて一度乗ってみたい車です。(女性40代)

【2022年2月4日(金)放送の感想】節分の翌日、掃除をするとあちらに豆、こちらに豆。こんな隙間にも豆。あんなところまでとぶの!?のところに豆。豆探しは春探しかもしれません。寒い日ですが、暦の上では春。水卜麻美さんの笑顔をみていると、こちらまで笑顔になります。北京オリンピック開催される今日のパーソナリティーは吉田沙保里さん。お帰りなさい。(女性50代)

【2022年2月7日(月)放送の感想】これまでの「ベラベラENGILISH」のコーナーが、北京オリンピックの開催に合わせて「ベラベラCHINESE」になっているのは良いなと思いました。中国語は難しいイメージがあるので、これくらいの使える中国語から覚えたいです。(女性40代)

【2022年2月8日(火)放送の感想】毎朝見ています。他の朝の番組よりも面白く感じるし司会の起用法が何より斬新でこの人が朝の帯に出るの?をキャスティングが変わるたびに思う。放送内容そのものはよくある感じだが出演者に興味があり見ている感じです。(男性40代)

【2022年2月9日(水)放送の感想】濃厚接触者に認定されてしまった濱家隆一さんお帰りなさい。濃厚接触者なだけで元気だったそうで、いろいろマジックを考えたとか。毎日会える相手に突然会えなくなってしまう。一年を52週間と考えると水曜日は52回。今日はみんなで濱家隆一さんを噛み締めるそうです。肉の日なのに肉の話題が出ない水卜麻美さんでした。(女性50代)

【2022年2月10日(木)放送の感想】今朝の水卜麻美さんの言葉もその通りと共感。連日雪や氷の中で競技をされている姿をみるのはわくわくしますが、これが生活空間の中で起こるとなると話が違ってきます。雪が多い地域の方にはそんな事当たり前と思われますが、何しろ備えていないかも。とにかく要注意です。(女性50代)

【2022年2月11日(金)放送の感想】北京オリンピックのフィギュアスケートジンクスでは、ネイサンチェン選手が金メダルを獲得されましたが、羽生結弦選手のフリーの演技が素晴らしくて、圧巻の演技に感動しました。メダルには一歩届かずでしたが、順位を越えた感動をくれる素晴らしい選手だと改めて認識しました。(男性40代)

【2022年2月14日(月)放送の感想】バレンタインデーのZIP。水卜麻美さんの思い出は、クラスの憧れの男の子に、覚悟を決めて告白。ダメ元で手渡したチョコレート。やっぱりダメだったけれども、不思議に後悔無し。悲しくてフライドポテトをやけ食いだそうで、月曜日のコメンテーターの風間俊介さんからは、その頃から変わらないんですねの一言。水卜麻美さんらしい。(女性50代)

【2022年2月15日(火)放送の感想】東京都の新型コロナウイルスの昨日の新規感染者は10334人と発表され、月曜日ではあるものの、少し減ったと思いました。しかしながらまん延防止等重点措置の効果が表れた結果だとは思えないので、そのあたりはしっかり検証して、今後に活かしてほしいと思いました。(男性40代)

【2022年2月16日(水)放送の感想】北京オリンピックもあとわずか。東京オリンピックからわずかの間しかない、異例の開催。開催中もコロナ禍ですが、選手もスタッフも頑張っている。大技にチャレンジするも失敗。しかし、そのチャレンジを称える選手の皆さん。自分もそうありたいと水卜麻美さん。私もそうなりたい。水曜日キャスターの濱家隆一さん、濃厚接触者に認定されてお休みです。(女性50代)

【2022年2月17日(木)放送の感想】始まって直ぐに水卜麻美アナウンサーが1人で喋るけれど、いつもながらよく考えていて凄いなと、感心せざるを得ません。ついつい聴き入ってしまう自分がいます。毎朝のことなのにネタが尽きないのはさすがだと思います。(女性20代)

【2022年2月18日(金)放送の感想】北京オリンピック終盤。吉田沙保里さんの装いが素敵です。悔しいの銀、仲間と取れた嬉しい銀、苦しい中で手中に納めた悲願の金メダル。これだけの実力者が取れなかった最高位。様々な表情をみせてくれた高木美帆さん。水卜麻美さんが、笑顔で紹介してくれるほっこりの朝です。水卜麻美さんのうっかりも可愛いです。(女性50代)

【2022年2月21日(月)放送の感想】「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり!」は、ラストウィークということで、今日浅草で神戸牛のすき焼きを食べていましたが、やっぱりマーティンさんは、お肉だとテンションが上がることは自分でも認めているんだなと思いました。(女性40代)

【2022年2月22日(火)放送の感想】西郷輝彦さんが亡くなったという報道で、昔の御三家のコメントが紹介されていましたが、懐かしい感じがしました。とても仲が良かったようで寂しくなったんじゃないかなって思いました。もう少し好きな仕事をしたいと言っていた西郷さんの言葉が印象的でした。(女性50代)

【2022年2月23日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの昨日の新規感染者が東京と大阪でそれぞれ11000人前後になって、少しは減ってきたと思いましたが、しかしながら重症者や亡くなられる方は増えている状況には、全然安心できないですし、これから人流も増えるであろう時期になってきたら、またぶり返すのではないかと思いましたし、増えたり減ったりしながら、コロナ禍を生きていくのかなとも感じました。(男性40代)

【2022年2月24日(木)放送の感想】DIYの特集でやっていたものづくりがすごく面白かったです。カインズのDIYスペースを利用して一般人でも購入出来るもの、初心者でも作りやすいものをテーマに制作されていたので自粛期間に始めたいと思いました。(男性20代)

【2022年2月25日(金)放送の感想】2月25日、2月最後の金曜日。朝の寒さは変わらずだけれども、今日は春の陽射しも届きそう。日の出の時間も徐々に早くなり、春は準備中。金曜日は、全編生中継。愛媛県春の魅力を伝えます。出発は今治。ZIPお邪魔します号は電動自転車。船と自転車で旅します。キテルネは道後温泉。マーティンさんも登場ですよぉ。(女性50代)

【2022年2月28日(月)放送の感想】月曜日のパーソナリティーは風間俊介さん。水卜麻美さんが、風間さんに、おめでとうございますと言いたいこと。なんと東京ディズニー、ランドとシーをあわせて、入場者8億人突破。風間さん、戸惑い気味ですが、ディズニー大好きなのは周知のこと。明日から3月、頑張ろう。(女性50代)

【2022年3月1日(火)放送の感想】3月に入り新しいコーナーで朝ドラが始まったけど、マーティンのうまいものジャーニーおかわりのコーナーの方がいいなって思いました。全国の朝の光景がみれて、しかも美味しい食べものも紹介してくれてたのが好きだったなって改めて思いました(女性50代)

【2022年3月2日(水)放送の感想】朝ドラマ「サヨウナラのその前に」を見て、その日の出演者にすぐコメントを聞くのは、NHKの「あさイチ」の朝ドラ受けを意識しているのだろうと思いますが、正直言って、盛り上がりに欠けるし、まともな感想も言えないので、あまり面白くないと感じます。(女性40代)

【2022年3月3日(木)放送の感想】BTSが1位!それも2年連続!すごい…凄すぎますね、この2年って1番活動も難しい事が多かったのに。それでもオンラインコンサートとか頑張ってたもんなぁ。それに稲葉さんが声優挑戦には、最初あの稲葉さんとは思わず…ひゃー!もう朝からこんなすごいニュースを聞けてうれしいです!(女性30代)

【2022年3月4日(金)放送の感想】佐野勇斗さん…朝からの放送でも爽やかな笑顔をたっくさん振りまいているのが、もう眼福です。NYキャラメルサンドが気になって仕方ありません。ラストに視聴者リクエストでやった、「起きて!」は予想外のものでしたが…笑。生放送のよさ、ということで。(女性30代)

【2022年3月7日(月)放送の感想】朝ドラマ「サヨウナラのその前に」が終わった直後に、毎回スタジオのその日のパーソナリティーにコメントを求めていますが、今日は風間俊介さんだったので、また理屈っぽいなと思いました。この人はどうしていつもこうなんだろう?と思います。(女性40代)

【2022年3月8日(火)放送の感想】ちょっと怖い夢を見た朝。「助けて、お母さん」と叫んだご自身の声で目覚めた水卜麻美さん。それはそれは夢の中でお疲れ様でした。スタジオに来てほっとしたとのことで良かったわ。怖い夢で目覚めた方には、大丈夫ですよ、今からおやすみになる方、いい夢を見てください。水卜麻美さんのメッセージは優しい。(女性50代)

【2022年3月9日(水)放送の感想】今日は語呂合わせでサンキューの日。ありがとうを100回言える日にしたいと水卜麻美さん。ありがとうは、自分も相手も嬉しくなる言葉、元気になれる言葉。何かしてもらってすみませんと言ってしまうのは日本人、日本語の美徳かもしれませんが、元気にありがとうとお返しするのも良いですよね。感謝溢れる一日でありますように。そうそう、朝ドラマの主題歌をスタジオで生披露ですよぉ~。(女性50代)

【2022年3月10日(木)放送の感想】チェルノブイリ原発内の電気がストップ…今は使用していない原発だと考えてしまいそうですが、そこは原発。冷却などが必要だと…東日本大地震で原発の知識がない私でも少しは学んだ原発の複雑で難しい構成の数々。どうか、何事もなくロシア軍に占拠されていても原発が静寂さを保っていられますように…(女性30代)

【2022年3月11日(金)放送の感想】ロシア軍によるウクライナ侵攻での、停戦協議の中でのロシア側が示した人道回廊は、ロシア側だけに有利というかロシア側の都合のいいようなもって行きかたに、とても憤りを感じてしまいますし、プーチン大統領の私利私欲の行動だとしか思えませんでした。(男性40代)

【2022年3月14日(月)放送の感想】今日はホワイトデー。お返しする方も大変だなぁと思います。さらに水卜麻美さんのバレンタインの失敗談。きちんとお返しをいただき、優しいなあと感じたそうです。今年はバレンタインに渡した方はいなかったそうですが、両手を広げて待ってますだそうです。私も両手を広げて待ってみよう。週末から暖かくなってきました。今日は夏日の予報。今日からTシャツ宣言の水卜麻美さんでした。(女性50代)

【2022年3月15日(火)放送の感想】ロシアとウクライナの停戦協議とか、朝から容赦なく憂鬱にさせるような話題を報じなければならないアナウンサーの方にしても、視聴者同様の苦痛を感じているのではないかと、憶測混じりの勝手な想像が働いてしまいました。(女性20代)

【2022年3月16日(水)放送の感想】King&Princeの全員で行楽という内容をみて、お弁当を楽しそうに回すメンバーが印象に残りました。旅の準備編である荷物整理&お弁当作りはこれから行楽日和になるのでみていて参考になりました。リュックの荷物の入れ方については目から鱗が落ちました。(女性30代)

【2022年3月17日(木)放送の感想】昨日発生した宮城県沖の地震情報を伝えていて、最大震度6強・マグニチュード7.4を記録したことがわかりました。東日本大震災以降で最大レベルの地震になっているので、まだまだ緊張感を持って過ごしていきたいと思いました。(男性40代)

【2022年3月18日(金)放送の感想】ZIPの水曜レギュラーにずんの飯尾さんが来るとは!ちょっと想像を越えてきたので最初は驚いたけれど、考えてみるとジワジワと後からくる良さそうな感じが、飯尾さんの持ち味だなぁと実感。朝からちょいちょいボケたりするのかな。楽しみです!(女性30代)

【2022年3月21日(月)放送の感想】月曜ZIP!は風間俊介と一緒にニッポンの朝を。つなごう、みんなのスマイルを。▼攻撃激化 露軍生物兵器使用恐れ▼東京桜開花で名所は まん延防止解除で期待▼大谷翔平の今季予測▼全国ダンス企画始動▼菅田将暉オンラインライブ▼岸井ゆきの&浜辺美波&杉野遥亮 映画撮影秘話▼Snow Man岩本照&生見愛瑠 映画最新映像※放送内容は変更になる可能性がございます。やはりロシアのウクライナ侵攻の情報が今は一番気になります。(男性60代)

【2022年3月22日(火)放送の感想】きょう、政府は初めて「電力需給ひっ迫警報」を出していて、きょうに限って、また真冬のような寒さになる関東地方では、暖房の温度を20度にしなければいけないというのは大変だなと思いました。今日から、まん延防止等重点措置が解除されて、飲食店も多く開店するので、そこにも影響するだろうと思いました。(女性40代)

【2022年3月23日(水)放送の感想】ウクライナのヘルソンでは抗議デモに対してロシア君は閃光弾を使いました。民間人を標的にした攻撃が行われていることがわかります。マリオ堀ではインフラの8割が破壊されています。民間人の犠牲者も3000人を超えています。ひどいと思います。(女性60代)

【2022年3月24日(木)放送の感想】木曜ZIP!はDAIGO▼ウクライナのゼレンスキー大統領は、23日午後6時から日本の国会でオンライン形式で演説し、ウクライナの惨状を訴えたうえで「日本はアジアで初めてロシアに圧力をかけた」と述べ、日本の対応を評価したうえで、ロシアに対する制裁の継続を呼びかけました。演説を聴いた、国内の反応です。▼銅・坂本花織が演技▼小学生のスマホ事情▼DIORに佐野勇斗▼大市場で社会科見学。ウクライナ侵攻が続く限り世界平和は無いのでしょうね。(男性60代)

【2022年3月25日(金)放送の感想】明日放送されるスペシャルドラマに主演する堺雅人さんが出演していたので、もう少しゆっくり話を聞きたかったと思いました。このドラマについては、あまり告知もされていないので、もっと視聴率が取れるように、時間を割いても良いと思いました。(女性40代)

【2022年3月28日(月)放送の感想】広島県尾道市から、あすオープンという最新の絶景スポットである「千光寺公園頂上展望台」が紹介されていて、ぜひ行ってみたいと思いました。尾道市因島が発祥という「はっさく」は甘酸っぱくてみずみずしいので、それも食べてみたいです。(女性40代)

【2022年3月29日(火)放送の感想】アカデミー賞授賞式で前代未聞の事件が起こったニュースでしたが、そもそもプレゼンターの言葉の暴力が原因でおこったことで、平手打ちをしたウィル・スミスさんだけが攻められるのはおかしな話だと思いました。賛否両論あるけど、脱毛症を公表し気にしている人に対しての心遣いが足りないことが問題のように感じました。(女性50代)

【2022年3月30日(水)放送の感想】千と千尋がもう千秋楽なんですね!待ちに待った公開から、本当に早い…舞台なんだから仕方ないといえ早すぎるようにさえ感じます。舞台化の不安なんて全く感じないくらい2人とも千尋そのものになってて、セットも本当に素晴らしいものでした。環奈ちゃんの初舞台、これからの活躍にもますますエネルギーを与えているのが話し振りからめちゃくちゃ感じられます!(女性30代)

【2022年3月4日(金)放送の感想】今日をもって貴島明日香ちゃんがお天気キャスターとしての出演が最後だったということで、いつもよりもずっとお天気情報を聞き逃さないように、耳に全神経を集中させるくらいの凄まじい勢いで謎の努力をしてしまいました。(女性20代)

【2022年4月1日(金)放送の感想】新型コロナウイルスに関しての情報を伝えていて、東京は八千人台の感染者だったことがわかりました。全国では毎日四万人台や五万人台が感染しているので、今後も他人事と考えずに気をつけて過ごしていきたいと思いました。(男性40代)

【2022年4月4日(月)放送の感想】私の住むところでは、もう桜は散り始めていますが、新潟県上越市では、もうすぐ見ごろを迎えると言う高田城址公園の桜が紹介されていて、朝からとても良い気分になりました。きょうから1週間また頑張ろうという気持ちになれました。(女性40代)

【2022年4月4日(月)放送の感想】なにわ男子の曲かっこいい!道枝くんの金田一少年の曲ということで納得です!歌詞を聴いていても、金田一くんを連想できちゃう内容だなぁと思いました。ドラマもめちゃくちゃ楽しみですが、この曲でますます楽しみになってきました。道枝くんのかっこよさも増し増しです!(女性30代)

【2022年4月6日(水)放送の感想】水卜麻美アナウンサーが美味しそうに頬張っているところは、すごく可愛いと思います。それに関しては反論の余地もないかなと思いました。しかしながら、あれはコーナーとして意味のあるものなのか微妙だなと思いました。(女性20代)

【2022年4月7日(木)放送の感想】昨日から、ずんの飯尾和樹さんが水曜のパーソナリティーを務めていますが、放送終了後に反省点と良かった点を語っていましたが、私はそんなに悪い点はなかったと思うので、来週もマイペースで頑張って欲しいなと思いました。(女性40代)

【2022年4月8日(金)放送の感想】BTSが、深夜0時に動画配信。無言で、環境保護を訴えた。動画では話す変わりに、スケッチブックにメッセージを書いていたが、紙がもったいないと感じたのは私だけではないはず。せめて、まとめて一枚に書けばいいのに。(女性30代)

【2022年4月11日(月)放送の感想】おととい、筑波大学附属高校で入学式が行われて、悠仁さまがお一人での撮影に応じられて、記者から「新しい制服はどうですか?」と尋ねられて、少しはにかみながら「これはスーツなんです」と答えている様子に好感が持てました。(女性40代)

【2022年4月12日(火)放送の感想】昨日から、いろいろな番組で新500円硬貨が、いまだに使えない場所があると言われていますが、私はまだ一度も見たことがありません。流通開始から5カ月経っているそうですが、いったいどれくらい流通しているのだろうと思いました。(女性40代)

【2022年4月13日(水)放送の感想】面白いコメントの連発で笑いが止まらないZIPになってしまい、コメディー雰囲気と変わってしまった気がしたのが愉快で、明日からバラエティー番組と分類が変わる気がして進行する役割の日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんにもピッタリだ。(男性30代)

【2022年4月14日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者は東京では横ばいと言う感じですが、人口の比較的少ない地域でかなり増えていて、なかには過去最多を記録するという地域も出ているのが気になります。これからゴールデンウィークにかけて、もっと増えてしまうだろうと心配です。(女性40代)

【2022年4月15日(金)放送の感想】東京を始めとした関東地方は二日連続で雨になっていることを伝えていて、今日は10度近くの寒さになることがわかりました。昨日から短パンからスエットに変えてみたところ、ちょうど良いと感じたので、今日もスエットで過ごしたいです。(男性40代)

【2022年4月18日(月)放送の感想】「ZIP!特集」では、風間俊介さんが「使い切りカメラ」を紹介していましたが、本当にこれはまた流行っているんだなと思いました。私が高校生の頃にリアルで使っていた時よりも、いろいろな写真が撮れるようになっていて楽しそうです。(女性40代)

【2022年4月19日(火)放送の感想】マーティンさんが、イマ流行りのファッション調査ということで、街頭インタビューなどもしていましたが、2年間、全国を回って食レポをしてきたので、それが少し生かされているように感じました。もっと活躍できると良いなと思います。(女性40代)

【2022年4月20日(水)放送の感想】ベラベラENGLISHに鈴木貴之さんだー!相変わらずのイケメンぶり…朝から眼福です。犬猿の仲、英語だと動物が違うのか!これは面白いですね。犬と猫、犬と猿…犬は一緒だけど不思議だなぁ〜こういうのが英語学習で面白いところです!とてもタメになりました。(女性30代)

【2022年4月21日(木)放送の感想】いよいよ金田一スタートかぁ〜朝からガッツリ映像が見れたのが嬉しい!けど、井戸落ちしたりとかグロいところはやはり金田一だなぁ…画面の奥では普通に首吊ってるし!現代版での違いなんかも見つける楽しみと、新しい一ちゃんが気になります!(女性30代)

【2022年4月22日(金)放送の感想】政府は県民割は来月28日まで続けますが、大型連休中は取りやめるそうです。人手が多くなり感染の拡大を防ぐためです。GOTOトラベルについてはまだ検討中だそうです。感染者が少なくなり始めているので、今が大切だと思います。(女性60代)

【2022年4月25日(月)放送の感想】24時間テレビのパーソナリティが決定しましたね!どのグループかなぁと思いましたが、もう去年のようにグループの垣根を越えてのパーソナリティが主流になったんですね。ニノが主導かな?どんな感じになるのか楽しみですね。(女性30代)

【2022年4月26日(火)放送の感想】栃木県足利市の「あしかがフラワーパーク」から、元宝塚歌劇団花組・花乃まりあさんが生中継していて、とても美しいなと思いました。藤の花は、ゴールデンウィーク頃が見ごろだそうで、人出が多いことを覚悟で見に行こうかなと思いました。(女性40代)

【2022年4月27日(水)放送の感想】様々なコーナーを作って放送してくれるのは視聴者の多様な要望から叶えているのだと好意的に見ているのだが、さすがにコーナーが短く多すぎることで何を伝えたいのかサッパリわからない構成になっていると感じてしまう。(男性30代)

ZIP! – 番組内容

▽最新のニュース、ShowBiz、トレンドなど「時事性のある情報」に加え、ZIP!独自の「オリジナルコンテンツ」も多数用意し、全国に『楽しい朝』をお届けします!

ZIP! – 詳細

ZIP!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2011年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:05:50〜08:00

公式サイト

U-NEXTバナー

ZIP! – 各話詳細

ZIP! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

U-NEXTバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

あぐり王国北海道NEXT

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ウドちゃんの旅してゴメン

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション