カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

はやドキ! – 見逃し無料動画フル視聴

はやドキ! – みどころ

あさチャンの前の早い時間帯の番組で、月曜から金曜の4時25分から始まります。アナウンサーと気象予報士しかほとんど出演していないです。日替わりでアナウンサーと気象予報士が替わります。ニュース、スポーツ、エンターテイメント情報を中心に様々な情報を届けてくれます。あさチャンも続けて見る方には情報が被っているので、どちらかだけでもいいかもしれません。あまりガチャガチャせず、かと言って淡々とというわけでもないので朝にちょうど良いのではないでしょうか。ワイワイ明るい番組というより、朝、これからエンジンをかけ始めていくぞというイメージで朝の準備のお供に、手軽な朝の情報収集に流し見しながら私はいつも見ています。


はやドキ! – コメント

【2021年7月19日(月)放送の感想】新型コロナウイルスに関しての情報を伝えていて、イギリス・インドネシアで特に感染者数が増加している事がわかりました。日本でも特に首都圏の一都三県で感染者数が増えてきているので、他人事と感じずに行動したいです。(男性30代)

【2021年7月22日(木)放送の感想】東京オリンピックのバドミントン日本代表を取材していて、桃田選手がインタビューに応じていました。桃田選手は25日から試合があるようなので、世界トップレベルの技術を生中継でチェックしておきたいと思いました。(男性30代)

【2021年7月23日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の昨日発表された新規感染者が1916人と、緊急事態宣言を解除した時に専門家の中で8月上旬には2000人を越えてくるのではという予想を、遥かに上回るペースで感染が広がっている状況に、女子ソフトボール日本代表が今日のメキシコ戦のサヨナラ勝ちの余韻をふき消すようなニュースにガッカリでした。(男性40代)

【2021年7月26日(月)放送の感想】この時期ですからオリンピックの話題は当たり前でしょうが、今朝も嬉しいニュース。兄妹同時金メダル受賞。この快挙を達成したのは柔道の安倍一二三さん、安倍詩さんの兄妹柔道家。前評判もあり、プレッシャーもあるなか、五輪初の兄妹同時金メダル受賞となりました。妹さんが、金メダルを取った後のお兄さんの試合。負けられないと思ったそうです。おめでとうございます。勝っても負けても自分との勝負。悔いなきように頑張って欲しいです。(女性50代)

【2021年7月27日(火)放送の感想】オリンピックが開催されてもう、何日経ったのと思うほどのメダルラッシュ。卓球、混合ダブルスで水谷隼さんと、伊藤美誠さんの白熱のラリーが写し出されます。手に汗握る展開です。中国は最強のペア、日本のみまじゅんが日本卓球史上初、悲願の金メダルとなりました。おめでとうございます。(女性50代)

【2021年7月28日(水)放送の感想】桑田佳祐さんの無観客ライブの映像が紹介されていて、今年もLIVEが行なわれないので、配信ライブの映像を見られるのは、とても貴重で嬉しいです。まだこれからしばらくは、このライブ映像で我慢するしかないなと思います。(女性40代)

【2021年7月29日(木)放送の感想】体操男子新王者誕生の嬉しいニュース。スポーツにうとく、オリンピックもリアルに視聴しない私。ダイジェストでチェック。こうじゃないと話題についていけないからねと早朝よりニュースチェックしていたら、個人総合に期待の橋本大輝選手が逆転優勝、跳馬で着地が乱れ、4位まで落ちたところからの最後の鉄棒で大逆転、19歳、やりましたね。おめでとうございます。(女性50代)

【2021年7月30日(金)放送の感想】開催までいろいろありすぎた東京オリンピック。今もコロナ禍が続き問題はあるようですが、それでも各国の代表として頑張る選手の方々には拍手を送りたいです。さらにはメダルラッシュの日本柔道。女子78キロ級では濵田尚里選手が寝技で決勝まで進み金メダル。男子100キロ級ではウルフアロン選手がシドニーオリンピック井上康生さん以来21年ぶりの金メダル。そして、負けた韓国チョグハム選手が、ウルフさんを称える姿が素晴らしい。(女性50代)

【2021年8月2日(月)放送の感想】この日の放送の中では先月韓国メディアとの懇談で韓国政府の対日姿勢について不適切な性的な表現を使い、韓国政府から抗議を受けるなど国際問題となった韓国大使館公使が帰国命令を受けた話題が伝えられていました。事実上の更迭は当然のことながらまだ韓国国内に留まっていたのかというのが正直な感想です。(男性50代)

【2021年8月3日(火)放送の感想】東京オリンピック後半戦。まだ、日本人選手の快挙が止まりません。これは暗いニュースの中でも嬉しいニュースですね。女子個人種目別床での村上茉愛選手。自身の代名詞、最初に難易度の高いシリバスを決めて、笑顔の演技が印象的。ダイナミックで美しい演技を終えて、結果は銅メダル。メダルセレモニーでは、同点3位のロシアの選手と花束交換、素晴らしいです。(女性50代)

【2021年8月4日(水)放送の感想】東京オリンピックのニュースが中心に。サッカー男子が、53年ぶりのメダルを狙います。相手は強豪のスペイン。日本勢も海外で活躍して、世界でも注目を集める選手も多くなりました。が、まだ、世界の壁は高い。スペインゴールを何度も脅かしますが、なかなかゴールできず延長戦へ。ダイジェスト版ですが、もうやきもき、手に汗握ります。残念ながら準決勝敗退でしたが、暑い中、頑張りました。ご苦労様でした。(女性50代)

【2021年8月5日(木)放送の感想】嵐のDVDの売り上げ鬼滅の無限列車の売り上げを越えたということです。そもそもアニメと音楽では比較の対象が違うと思うのですが、でも嵐は相当な数のファンもいますし想定内のことだと思います。また復活するといいですね。(女性30代)

【2021年8月6日(金)放送の感想】日本の活躍がめざましいオリンピック。卓球女子の活躍が気になるところ。強豪中国に23連敗中。団体戦は先に3勝した方が勝ちだそうですが、残念ながら、銀メダル。でも3大会連続メダル獲得。しかも、石川佳純さん、伊藤美誠さん、平野美宇さん、それぞれ光る個性が素晴らしい。(女性50代)

【2021年8月9日(月)放送の感想】昨日のオリンピック閉会式も無事に終えて、終わってみればオリンピックじたいは盛り上がり、メダルラッシュに沸いた二週間だったように感じました。しかしながらその裏でコロナ感染者が増え続けていて、政府の方針が正しくなかったと責めたくなりました。(男性40代)

【2021年8月10日(火)放送の感想】氷川きよしさんの第2弾となるポップスアルバムから「You are you」のミュージックビデオが解禁されていましたが、女性アーティストかと思って、二度見してしまいました。ポップスアルバムということで、これまでのファンはどう思うのかなと気になりました。(女性40代)

【2021年8月11日(水)放送の感想】オリンピックが終わり、選手の皆さんも普段の生活に戻る日々。ヤクルトスワローズにも、侍ジャパンに参加した二人の選手が帰ってきました。お疲れさまでした。沖縄県に初のメダルをもたらした空手の喜友名諒さん。沖縄では幼い息子さんが、待っています。空港に現れた喜友名諒さんに、駆け寄る息子の冴空(さすけ)君。お帰りなさいだね。待ち遠しかったね。選手の皆様、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、お帰りなさい、大変お疲れ様でした。(女性50代)

【2021年8月13日(金)放送の感想】この日の放送の中では名古屋市の河村市長が選手の金メダルがJOCの負担によって新しいものに交換される事が決まった件が伝えられておりました。本人に支払わせたとしても金で解決したと思われてしまうのでこれで良かったのではないかと思います。この様な方の人格は改まる期待をしても難しいと感じます。(男性50代)

【2021年8月16日(月)放送の感想】新型コロナウイルス感染者数を伝えていて、日曜でありながらも全国的にあまり減っていないことがわかりました。今は不要不急の外出を避けるべきなので、少なくとも九月まではそのスタイルを維持したいと感じました。(男性30代)

【2021年8月17日(火)放送の感想】月曜日最高に。それで急遽緊急事態宣言の延長と新に蔓延防止措置の県が追加になりましたね。もうこれだけ追加されると何もない都道府県のほうが少ないのかなとも思えてきました。何の意味のある緊急事態宣言だかはよくわかりませんが。(女性30代)

【2021年8月18日(水)放送の感想】32年の歴史に幕です。芸能界からも驚きの声なども出ているみたいですね。そもそもなんでお互いに活動しないようになったのか忘れてしまったのですが、ダラダラしているよりもここで一区切りつけるのは悪いことではないですよね。(女性30代)

【2021年8月19日(木)放送の感想】大リーグでは大活躍中の大谷翔平選手。打席に立つと今までの不振が嘘のよう。打球速度160kmのあたりに相手ピッチャーは避けるのが精一杯。出塁したところにはレジェンド、カブレラ選手。相手選手にも可愛がられる大谷翔平選手、きっちりイタズラされて苦笑い。18盗塁に成功の快挙。ホントに凄い方ですね。(女性50代)

【2021年8月20日(金)放送の感想】大リーグではまた、あの人がやってくれまひた投げては4回まで45球無失点で押さえますが、迎えた5回、ソロホームランで1点差においつれてしまいます。ピッチャーがバッターとして自らを助けます。日本初の40号ホームラン。いわゆる確信歩きで出塁。もちろん大谷翔平選手の快挙です。野球のことが、良くわからない私でも凄さが伝わります。(女性50代)

【2021年8月23日(月)放送の感想】全英オープン3日目、渋野日向子は前半、目が覚めるようなプレー。しかし、午後雨と共に調子を崩したのは残念なだったが、予選も通過し、本選出場は、なかなか良い結果だと思います。最終日の結果は、20位古江彩佳、26位畑岡奈紗、35位渋野日向子、また、来年頑張りましょう。ぐでたま占いかわいいです。(女性60代)

【2021年8月24日(火)放送の感想】V6が今年で解散は残念ですね。ソフトバンクのコマーシャルに出るということです。この6人みんなでいるところも年内で見ることが出来なくなってしまうのかと思うと特別ファンではない私でも残念です。V6はおとうさんをリスペクトしていました。手を噛まれてました。(女性30代)

【2021年8月25日(水)放送の感想】ダンプカーを妨害している原付バイク、なんと55歳の無職のじじいらしいです。無職というのがあってかんじですよね。暇なのでしょう。55歳のじじいがダンプカーの人に何か文句を言っているみたいです。呆れてしまいますね。悪い見本です。(女性30代)

【2021年8月25日(水)放送の感想】ダンプカーを妨害している原付バイク、なんと55歳の無職のじじいらしいです。無職というのがあってかんじですよね。暇なのでしょう。55歳のじじいがダンプカーの人に何か文句を言っているみたいです。呆れてしまいますね。悪い見本です。(女性30代)

【2021年8月26日(木)放送の感想】パラリンピックでは最初のメダリスト登場。夏冬通じて最年少のメダル受賞の話題。パラリンピックといえば、今までも参加してきたはずなのに、成績に関してのアナウンスはあまりなかったように感じます。今回は開催が自国の為か、それとも自身の関心があるからなのか。とにかく山田美幸さん、銀メダルおめでとうございます。今年は受験も控えているようですので、こちらも頑張ってね。(女性50代)

【2021年8月27日(金)放送の感想】子供もストレスはたまっていると思うのですが、自主的に学校を休ませることは凄く大事なことです。学校で感染するリスクはありますからね。過去にもそういうクラスターが出たりしているわけですから。市内でも学童のクラスターが発生してしまったくらいですからね。(女性30代)

【2021年8月31日(火)放送の感想】オリンピックでも、このパラリンピックでも日本人の活躍は見事です。また、世界中のスポーツマン、オリンピック、パラリンピック、世界大会に出場できなかったとしても、皆さん頑張っていらっしゃる。本当にすごいですよね。陸上佐藤友祈さんが金メダル二冠。メダルプレゼンターは香取慎吾さん。(女性50代)

【2021年8月1日(日)放送の感想】東京パラリンピックでは、水泳選手の活躍が目だちます。大活躍の鈴木孝幸選手。200メートル自由形でも銀メダル。自身4個目。富田宇宙選手は銅メダル、木村敬一選手は5位入賞。宇宙ってお名前は壮大ですね。陸上では、44歳の和田選手、唐澤選手も予選通過。テニスでは国枝慎吾選手に上地結衣選手もベスト8に進出です。(女性50代)

【2021年9月1日(水)放送の感想】女子校正を殺害した男は三重県で暮していて割りと最近群馬にきたらしいですね。あの女とか二ヶ月くらい前に出会ったそうですが、最近であったばかりの女が元々やり取りをしている女子高生に嫉妬するっておかしいでしょうに。(女性30代)

【2021年9月2日(木)放送の感想】パラリンピックの模様です。ボッチャ個人戦で杉村英孝選手が、見事なコントロールでこの種目日本人初めての金メダル。木村敬一さんが、100メートル平泳ぎ金メダル、陸上、走り幅跳びでは、ドイツのM・レーム選手がこの種目3連覇の驚異の記録を打ち立てました。国が違えど素晴らしい記録に拍手です。大会もあとわずか。頑張りましょう。(女性50代)

【2021年9月3日(金)放送の感想】NYの豪雨被害をみて、浸水した街をみると、被害に遭われた方の安否が気になりました。また、生後3か月の長男を殴り、死亡させた事件をみて、無抵抗な赤ん坊に、どうしてこのようなひどいことが出来るのか、到底理解できません。(女性30代)

【2021年9月6日(月)放送の感想】東京パラリンピックは日本人大活躍で終了。マラソンでは、全盲の道下美里選手は、伴走の方と共にゴール。インタビューでは、少し休みたい、唐揚げ食べたいと可愛い発言も。バドミントンでは、19歳の梶原大暉選手が、ストレート勝ちで金メダル、13日間の戦いを終えて、閉会式。短いようで、長い大会。選手の皆様、スタッフの皆様。お疲れ様でした。(女性50代)

【2021年9月7日(火)放送の感想】新型コロナウィルスの感染者数が1ヶ月ぶりに1万人を下回るという内容をみましたが、毎日何千人という感染者数を聞いていると、900人台という数字は一見減ったように勘違いしてしまいがちですが、感染者の多さに変わりはないので、引き続き予防に努めないといけないと思います。(女性30代)

【2021年9月8日(水)放送の感想】常滑市のクラスター本とにあきれてしまいます。助成金を出さないことにしたということですがそんなのは当たり前だのクラッカーですよね。あいつらは自業自得です。愛知の人たちに迷惑をかけないで欲しいです。バカの見本のような人間です。(女性30代)

【2021年9月9日(木)放送の感想】ガクトは必ず乗り越えるということを話していたそうです。乗り越えてくれないと困りますよ。なんとか乗り越えてくださいね。好きで病気になるわけではないのですからね。私も先々月に意識がなくなりました。そして発声障害もあるので本当に心配です。(女性30代)

【2021年9月10日(金)放送の感想】また自宅療養中の男性が亡くなったということです。かわいそうだなと思いました。保健所が逼迫して自宅訪問をすることが出来ない状態が続いていたと言うことです。保健所も大変なのだと思いますが、訪問していれば助かったことでしょう。(女性30代)

【2021年9月13日(月)放送の感想】投げて10勝目を逃した大谷翔平選手。好相性の投手に3試合連続ヒットという快挙。45本目のホームランの行方が気になりますが、なかなかでないのが、もどかしい。2位のゲレーロ選手が44本と1位タイに並んでいます。焦らず頑張ってもらいたいです。(女性50代)

【2021年9月14日(火)放送の感想】安達ゆみって全く歳を取らないですよね。凄く若いなと思います。もう40歳ということがちょっとびっくりしています。家なき子は凄く人気がありましたよね。でも私はもうすでに話題になってから見たりしていたので話についていけませんでした。(女性30代)

【2021年9月15日(水)放送の感想】怪我で欠場していたバレーボールの石川 祐希選手。エースが復活です。会場は、女性だらけ。手にはスマートフォン。狙いは石川選手?先日大活躍の髙橋藍選手をはじめ、イケメン揃い。サッカー界からは、本田圭佑選手がリトアニアのチームに加入の話題。自分なりの世界一を目指す、カッコいいですね。(女性50代)

【2021年9月16日(木)放送の感想】朝一番のスポーツの話題が楽しめます。大リーグは大谷翔平選手。今季44本塁打をマーク。そこで足踏み状態。反対にゲレーロ選手は45本、3位のペレス選手は43本。混線状態ですが、大谷翔平選手はこのところ、ペースダウン。誰がホームラン王になってもおかしくありません。でも大谷翔平選手に頑張って欲しいと願います。(女性50代)

【2021年9月17日(金)放送の感想】TIME誌が選出する世界に影響を与える100人に、日本人の大谷翔平選手と、大坂なおみ選手が選ばれる嬉しいニュース。大谷翔平選手の推薦人Aロドリゲスさんは、現代のベーブ・ルース。全ての才能を一つに集めたら、大谷翔平になると絶賛。気になるホームラン王争いは、ライバル二人が45本で1位タイに並び、大谷翔平選手は44本で3位。気になりますね。(女性50代)

【2021年9月20日(月)放送の感想】今日は日曜日の東京都の新規コロナ感染者が565人で全国の感染者が3401人とかなり多くなったそうです。緊急事態宣言もようやく解除されるとのことだったのですがこの人数でも解除するのか微妙なところだと思いました。(男性20代)

【2021年9月21日(火)放送の感想】アスレチックVSエンジェルス戦、ご本人よりも周りがワクワク期待してるのかもしれない。103年ぶりの記録に挑戦する大谷翔平選手は投打で出場。快音も聞こえず、三者奪三振を奪うという結果を残しながらも、残念ながらチームは負けとなり、記録に到達できずでしたが、まだ、チャンスあり。ご本人は飄々となさっているところが大物ですよね(女性50代)

はやドキ! – 番組内容

ニュース解説者とともに、最新のニュース・情報・関心事をどこよりも早くお伝えします!お楽しみに!

はやドキ! – 詳細

はやドキ!

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2016年3月25日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:04:00〜05:25

公式サイト

FODバナー

はやドキ! – 各話詳細

はやドキ! – 出演者

はやドキ! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション