カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋 – 見逃し無料動画フル視聴

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋 – みどころ

趣味の演芸の関連番組で、2018年から始まった5分間の番組です。人形劇で、コミカルにわかりやすく、花や多肉植物などを紹介します。主人公は、京都の園芸店の陽だまり屋で、祖母の代理店長として働く翔太です。でも翔太は植物の関して何も知らないので、花びらの形の着物姿で、古の言葉を話す、小さな花の妖精のコノハに助けてもらっています。悩みを抱えたお客が来て、好きな人を振り向かせたい、仕事を成功させたいなどの無理な相談をしてきます。コノハが、花屋にある中からぴったりの花を見つけます。さらに、実際の花も映して、育てかかたや特徴も教えてくれます。お客は、問題が解決できてうれしそうに帰っていくので、気持ちが温かくなる内容です。毎回どんなお客が来るのかが楽しみになる番組です。


趣味の園芸 京も一日陽だまり屋 – コメント

【2021年7月25日(日)放送の感想】『紺照蔵馬苔』というシダ植物を初めて見ました。そして、その読み方は「こんてりくらまごけ」というのも初めて知りました。なぜ、こんな美しいエメラルド色になったのか、シダ植物のことをもっと詳しく知りたくなりました。(女性40代)

【2021年8月1日(日)放送の感想】「カシス」の実を見ても、まさかこれが「カシスソーダ」の元だということは、絶対にわからないだろうなと思いました。でも、紙の人形劇で夜の雰囲気が出せるのもすごいと思いました。今回は、青森のねぷた祭りまで出てきて、壮大な話になったなと思いました。(女性40代)

【2021年8月8日(日)放送の感想】あまり花の名前を知らない私でも『エキナセア』のことは知っていて、珍しく知っている花のことが出てきて嬉しくなりました。これを“ピンクのUFO”とたとえるのは、さすがだなと思いました。いつも感心させられます。(女性40代)

【2021年8月15日(日)放送の感想】いきなり定休日からスタートして、砂漠でかき氷を食べるといういう、サボテンで砂漠のイメージで、その砂漠のイメージを最終的には暇で飽きたという、毎回ですがネタ考えるの大変やろうなと思うくらい、面白おかしく話にもっていくところが好きです。(男性40代)

【2021年8月22日(日)放送の感想】可愛らしい舞妓さんがアルバイトを短時間したいと言い出す謎が面白く、早速とばかりに訪れたお客さんに次々と白粉花を販売してしまう巧みさにビックリ、翔太は商売精神を白粉花の舞妓の妖精に学ぶべきで、白粉花に水をあげた優しさが巡り巡るという情けは人のためならずというのがイイ。(男性30代)

【2021年8月29日(日)放送の感想】今の遠距離恋愛は、スマホのおかげで以前よりは頻繁に顔を見て話すこともできるようになりましたが、このコロナ禍では、実際に会うことが難しくなっているので、寂しい思いをしている人も多いだろうと思います。面白いテーマでした。(女性40代)

「ロマンチックな洗面台」に関する特集が印象的であった。翔太は寝ぐせがあるようなのでコノハから顔を洗うように急かされていた。するとアマルフィ海岸から来たというベルモという妖精たちが洗面台で遊んでいた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

「ロマンチックな洗面台」に関する特集が印象的であった。西洋の妖精たちが店の洗面台をあたかもリゾートのような感じにしていた。そこで水周りにぴったりの観葉植物を置くことで翔太やコノハはきらびやかにしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年9月12日(日)放送の感想】舞台は京都の路地裏にある園芸店陽だまり屋。ここよ代理店長翔太と妖精コノハがまきおこすストーリー。時間は短いけれども、内容は面白い。お店に行くと、キャンドルのような先が細いタイプのケイトウが多く見受けられますが、昔ながらの色ばかりではなく、鮮やかな色と個性的な姿の久留米鶏頭にまつわるお話。(女性50代)

【2021年9月19日(日)放送の感想】舞台は、京都の路地裏にある園芸店陽だまり屋。代理店長翔太と妖精コノハが事件をまきおこします。今回はなでしこにまつわるお話し。四季咲きの性格を持つなでしこ。古くは万葉集にも詠まれる。秋の七草にも数えられていて、種類も豊富。清楚でしとやかなイメージ。でも芯はしっかり、まさに大和撫子。秋の季節、陽だまり屋に訪れたヤマトナデシコっぽい女性客。毎日雰囲気をがらりと変えて現れます。唐なでしこに小さい花のなでしこ。七変化の可愛らしいなでしこがたくさん。(女性50代)

【2021年9月26日(日)放送の感想】「ピンクの?カラテア」に関する特集が印象的であった。陽だまり屋に「ピンクの綺麗な植物を狙う大泥棒リップス 」というものから犯行予告があったとのこと。ちなみに観葉植物の「カラテア」というものには「鮮やかな唇マーク」がついているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年10月3日(日)放送の感想】短い時間でお話しぎっしり。花の名前にエピソード。子供さんでも楽しく観れちゃいます。舞台は京都の園芸店陽だまり屋。ここには代理店長の翔太と妖精コノハのでこぼこコンビが常駐。植物を植物をめぐってのお話を繰り広げます。今回のお客様は疲れているのかな。くたびれたサラリーマン。枯れたすすきに間違われたうすいさん。暗いわぁ。ネガティブすぎる。不幸だぁ。そこで妖精コノハ登場。元気いっぱいの秋の花、メキシコ原産のキバナコスモスをすすめます。キバナコスモスの精が登場。うすいさん人生ダンスの楽しい人生に。(女性50代)

【2021年10月10日(日)放送の感想】貶しまくっていたマンボとよしえの夫婦コンビの会話は波が激しく、仲が悪いのか良いのかは全くわからず、漫才としてやっていたネタは普段の生活スタイルと思われるだけに、漫才師としての能力は全く無いのかもしれない。(男性30代)

【2021年10月17日(日)放送の感想】場所は京都の路地裏の園芸店陽だまり屋。名前はほっこりですが、今日も大騒ぎの事件の予感。たよりない店長代理の翔太と、力強い助っ人は妖精コノハにお客さんを巻き込んでの大騒ぎは当たり前。オープニングはマザーグース。夢でした。今回はやっちゃったね、翔太くん。間違って大量のジニア花を仕入れてしまったですよ。どうするのぉ?そこへ卵をいっぱい持って近所のおじさんがやってきた。スーパーの発注ミスで卵が大安売り。そして、翔太は卵の殻を使ったかわいい一輪挿しを思いつく。まんまと作戦成功ですが、おじさんに無理難題。卵のおじさんは卵をたくさん食べ過ぎて激太り。注文の多い花屋さんでした。(女性50代)

【2021年10月24日(日)放送の感想】ブレクトランサスという花の名前を初めて聞きましたが、花としてはよく見かけるなぁと思いました。この花を育てるという感覚はありませんでしたが、でもベランダで育てたら、意外と癒される植物だなあと思いました。(男性40代)

【2021年10月31日(日)放送の感想】5分ほどの番組。たった5分。でも、今日も事件が。舞台は京都の路地にある陽だまり屋。ここには店長代理翔太と安倍晴明ゆかりの妖精、コノハのでこぼこコンビがいます。コノハは普通の人に見えないけれども、頼りない店長代理翔太の力強い助っ人。今回のお客様は翔太の先輩の数学女子。どこまでこじらせるのかしら。(女性50代)

【2021年11月7日(日)放送の感想】「蟹盛り!シャコバサボテン」に関する特集が印象的であった。シャコバサボテンという植物は甲殻類の蟹の脚に似ているとのこと。それは茎が節になり尖った突起があるからとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年11月14日(日)放送の感想】今週の、趣味の園芸京も一日陽だまり屋も面白かったですね。今回は、ヤマゴボウは秋の景?と題してヤマゴボウを紹介していましたね、洋種ヤマゴボウですか、面白い題材でしたね、寿司ねヤマゴボウと洋種のヤマゴボウね、面白かったです。(男性50代)

【2021年11月21日(日)放送の感想】「モンソニア月にかりんとう」に関する特集が印象的であった。コノハが「I LOVE YOUは「月がきれいですね」と訳す」とコメントしていた。のんびり屋さんはのんびりなだけに今ススキが見たいとコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年11月28日(日)放送の感想】「燃えよライオン・レオノチス」に関する特集が印象的であった。お客として来たのは悩める曲芸師とのこと。コノハは「花のある大技をしてみたい」というお客に「レオノチス」というもこもこの花を勧めていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年12月5日(日)放送の感想】舞台は京都の路地裏にある園芸店陽だまり屋。花に疎くて頼りない店長代理の翔太に、サポート役の妖精コノハのでこぼこコンビが大活躍。お客様も変わっている。町内一のひねくれ者のおじいさんが名刺がわりの植物が欲しいという。翔太は配達へいくも、これは違うとおこられる。ひねった形がかわいい多肉植物アルブカ。ひねくれ者はかなりひねくれている。コノハは別の手段に訴える。お茶を入れて、長生きしてねの言葉を添えると植物もおじいさんもまっすぐに。冷えたじい様はまた、ひねくれて難題注文、もっとひねくれたものをよこせってねぇ。頑張れ翔太。(女性50代)

【2021年12月12日(日)放送の感想】「竜!竜!竜!ユーフォルビア」に関する特集が象的であった。翔太がファンタジー小説に感動しているとミハル・エンドウが「そんなのダメ!」と言っていた。ユーフォルビアは「飛竜」という名前もあるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年12月19日(日)放送の感想】セダムという植物初めてしりました。ロマンチックな話の内容でめずらしいなぁと思いましたが、うまいことセダムの花の内容を盛り込んで、終わりかたもなんとなくキレイにまとまっていて楽しい回でした。セダムという花の話、あまり入ってこなかったですが。(男性40代)

【2021年12月26日(日)放送の感想】オーストラリア出身のジャックは、日本の寒い冬が苦手だという設定ですが、「柚子」の風味はオーストラリア人には、実際には受け入れられらのだろうかと思いました。柑橘系なので、納豆などと比べたら食べやすいのかなと思いました。(女性40代)

【2022年1月9日(日)放送の感想】「セネシオ」という、葉っぱが丸くてとがっているので、涙のように見えるという植物を初めて知りました。それを、「天使は涙もろくて」というタイトルで物語を作るのは、なんだかちょっとロマンチックで楽しくなりました。(女性40代)

【2022年1月23日(日)放送の感想】今回も「ビカクシダ」という、聞いたことも見たこともない植物が紹介されていましたが、こんなふうにストーリーとともに紹介されると忘れないだろうと思いました。シダ植物は寒さに弱いと思っていたので意外でした。(女性40代)

【2022年1月30日(日)放送の感想】翔太の花屋の仕事を面倒臭いと言い切ってしまう思考には成長が足らないなとまだまだな精神を感じてしまい、即休憩と発想してしまう所も呆れてしまい、ろくに花の名前に種類も覚えていない所にガッカリさせられ、ヤル気の無さは天下一だな。(男性30代)

【2022年2月6日(日)放送の感想】多肉植物の「オトンナ黒鬼城」は花のあとがトゲトゲになる奇抜な姿をしているそうで、こんな変わった植物があるのだなと思いました。その話を聞いて、小説家が変わった「桃太郎」の話を書き始めたと言うストーリーも面白かったです。毎回、よく考えられているなと感心します。(女性40代)

【2022年2月13日(日)放送の感想】私は、花が大好きですが、なかなか花の名前が覚えられないので、どうにかならないかなと思っていましたが、翔太さんも私と同じだという設定は嬉しくなりました。とにかく、花が好きだという気持ちがあれば良いのかなと思いました。(女性40代)

【2022年2月20日(日)放送の感想】クロッカスは、大きな球根で、小学生の頃に育てた記憶があります。あまり難しかった記憶はありませんが、観察日記をつけていたような気がします。久しぶりに、このクロッカスを見て、懐かしくなりました。また育ててみたいです。(女性40代)

【2022年2月27日(日)放送の感想】私の家の近所に美味しい和食屋さんがあり、そのお店名前が「花かんざし」というので、こういう可愛らしい花だったんだなと思いました。いつも、かわいらしい感じのエピソードなので、これで見た植物のことは忘れません。(女性40代)

【2022年3月6日(日)放送の感想】マティーニからはじまり、マジックで女性を誘うこの番組にはふさわしくない始まりでしたが、花だけにタネがあると面白いオチがよかったです。星田さんとしょうたくんが両方フラれていましましたが、花の飾りかたは参考にさせていただこうと思いました。(男性40代)

【2022年3月13日(日)放送の感想】気持ち何色初恋草、赤、青、黄色にピンクの初恋の色。初恋の色はピンク色に、失恋の色はブルーな気分で青色は洒落があり面白いオチです。乙女の初恋はピンクは乙女心を感じます。赤は情熱の色、青は爽快な気分の色です。私は青色が好きです。爽快な気分と失恋のブルーな気分を持つ青色です。(男性50代)

【2022年3月20日(日)放送の感想】祖母のやっていた花屋さんをそっくりそのまま引き継いだ形の翔太は恵まれ過ぎていて、何ら学ぶこともなく営んでいられるのは妖精のコノハのおかげであり、コイツは何にもしていないおバカ御坊っちゃまだなと世の中の異様な世界観を見せられているのが笑えてしまう。(男性30代)

【2022年3月27日(日)放送の感想】くもの花というとてもかわいらしい花を紹介するのに、途中で巨人が出てくるところは、この番組らしくてとても面白いとちょっと笑ってしまいました。でもあまり見かけない花かなぁと思ったので、ちょっと探してみようと思います。(男性40代)

【2022年4月3日(日)放送の感想】アネモネというとても、名のとおり華やか感じました。アネモネから姉妹のお姉さんさんがモネさんという、遊び子がなんともいえず、ちゃんと花の紹介しながら、いつもと違うオチには驚きましたが、わかりやすく表現は正しいかわかりませんが楽しかったです。(男性40代)

【2022年4月10日(日)放送の感想】春だから眠いのか、眠いから春なのか、翔太がいう。春眠暁を覚えずとは良く言ったもの。厳格婦人も眠ってしまう。コノハもただ眠い。ただの眠気ではない。このもうれつな眠たさ。シデコブシという花の妖精が原因とコノハがいう。シデコブシの花のつぼみはモフモフにくるまれてい冬を越す。このシデコブシの妖精の目を覚ます。花が咲くと清々しい。あと5分と一人でじたばた。このもうれつな眠たさ。シデコブシという花の妖精が原因なのね。(女性50代)

【2022年4月17日(日)放送の感想】巾着草、アート浮遊する。風船みたいにふくれ、派手な模様の巾着草からの思いつきで芸術をします。京都には少し似合わない派手な巾着草。巾着草をモチーフにパフォーマンスをし、巾着草がお客を呼びます。巾着草は風船アートです。巾着草はパフォーマンスの花です。(男性50代)

【2022年4月24日(日)放送の感想】植物のコスプレをした紫咲淳さんは、お店で白井ありささんと会いました。ありささんはアリッサムが大好きです。淳さんはオキザリストリアングラリスが大好きです。紫と白はお互いに引き立てるのでとてもお似合いのカップルです。翔太さんが羨ましく思う気持ちがわかりました。(女性60代)

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋 – 番組内容

昔なつかしい金魚売りが陽だまり屋にやってきた。「ここにも金魚がいる!」と驚くがそれはキンギョソウだった。金魚売りと翔太は魚と花を天秤棒にのせ売り歩くことになる…

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋 – 詳細

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

出典:

放送テレビ局:NHK(Eテレ)

放送期間:2018年4月8日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:08:25〜08:30

公式サイト

U-NEXTバナー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋 – 各話詳細

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋 – 出演者

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

U-NEXTバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

あぐり王国北海道NEXT

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ウドちゃんの旅してゴメン

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション