カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

Let's!美バディ – 見逃し無料動画フル視聴

Let's!美バディ – みどころ

比較的最近始まった朝の情報番組で、番組名の通り、フィットネスを行っていきます。番組のメインのトレーナーとしてYouTuberの竹脇まりなさんが自宅で出来る運動をご紹介します。月曜日から木曜日までの帯で行われ、週毎にゲストが変化していきます。ゲストはリモートでレッスンを行い、自宅で出来る事を映像を通して見ることが出来ます。出演ゲストは女性タレントや芸人さんが多く登場しますが、まれにジャニーズも登場します。さらに美バメンという、少し癖の強い男性が登場します。家でフィットネスをするのが恥ずかしい方もいるかも知れませんが、ゲストに男性も登場するので、男性でも気軽に見て家でフィットネスをすることが出来ます。


Let's!美バディ – コメント

【2021年7月19日(月)放送の感想】竹脇さん・お笑い芸人三四郎の2人が美脚エクササイズを行っていて、ノリが良くてテンションが高まる音楽で取り組んでいました。脚の引き締めが出来る事に加えて、脚の代謝をアップさせることで太りにくくなると感じました。(男性30代)

【2021年7月22日(木)放送の感想】50代になると痩せづらくもなるけれども、今後を考えると筋肉を落としたくない!!いつまでも、自分で歩きたい。動きたいが目標。ついでに体重が減るといいなぁとちゃっかり考える。でもねぇこのエクササイズ、簡単だけど効くのよ。そして楽しい。続けるなら楽しいが一番。若い方なら、ダイエット効果もかなりあるかも。男性も子どもたちもOKですよ。健康に美しく、楽しくエクササイズ!!(女性50代)

【2021年7月26日(月)放送の感想】美バメンはIGさんでしたが、もう少しイケメンの美バメンを採用して欲しいなと思います。確かに、フィットネスはすごいと思いますが、あまりかっこよくはないので、竹脇まりなさんを見ている時間のほうが長いです。(女性40代)

【2021年7月27日(火)放送の感想】今週は、「aikoソングウィーク」で、知っている曲でカラダを動かすと、やっぱり気持ちが良いです。ゲストの稲村亜美さんは、意外と肉付きが良く、親近感がわきます。もう夏になってしまいましたが、これからでも間に合うと思うので、引き締めたいです。(女性40代)

【2021年7月29日(木)放送の感想】今週は、昨日がオリンピック中継のために放送がお休みだったので、1日少なく、カラダも心なしか重く感じてしまいますが、竹脇まりなさんの明るい声に誘われて、今日も気持ちよくカラダを動かせました。汗をかいても気分が良いです。(女性40代)

【2021年8月9日(月)放送の感想】月曜日から木曜日まで9時55分から楽しいレッスンが始まります。軽くみえて楽勝と思うけれども、いやいや、なかなかハード!!終わる頃にはぐったりは、日頃の運動不足だから。教えてくれるのはYouTubeでも有名な竹脇まりなさん。優しそうなお姉さん、煽ってくれます。できる気持ちになるから不思議よね。頑張った後のお楽しみはアイスクリーム。ってねえ。楽しく身体を動かそう。(女性50代)

【2021年8月10日(火)放送の感想】SixTONESの高地優吾さんを1人で見ると言うのは、なかなかないことなので、貴重だなと思いました。録画をしておいて良かったと思いました。何度でも、繰り返し見て、フィットネスも頑張ろうと思いました。8月中に、あと2kg痩せたいです。(女性40代)

【2021年8月11日(水)放送の感想】何の歌か忘れてしまったんですがスマップの歌が使われていました。多分私の知らない曲だったような気がするのですが、スマップのファンって熱狂的な人が多いですから流れてテレビの前で歓喜した方も多かったことでしょう。(女性30代)

【2021年8月16日(月)放送の感想】今日のLet's!美バディではエクササイズだけでなく、スポーツドリンクの簡単レシピを紹介していました。今現在は天候の関係で涼しく感じますが、また暑くなるとスポーツドリンクは大事になるので参考になりました。体を動かす番組なので、このような健康に繋がる関連の紹介があるのは良いなと思いました。(女性30代)

【2021年8月17日(火)放送の感想】最近は、美バメンにIGさんが多いので、ちょっと残念だなと思います。もっとイケメンの人もいたと思いますが、竹脇まりなさんがYouTubeでも親しくしているようなので、どうしてもIGさんが多くなってしまうのかなと思いました。(女性40代)

【2021年8月18日(水)放送の感想】人気アイドルグループJO1の金城さんと佐藤さんがトレーニングゲストで登場して番組を盛り上げていました。JO1はオーディションから選ばれたメンバーということなので、切れのあるエクササイズをしていたのが印象的でした。(男性30代)

【2021年8月19日(木)放送の感想】最近は、美バメンがIGさんが多いので、ちょっと飽きてきていましたが、小山圭介さんに代わって、良かったです。たまには、違う人を呼んでくれると、飽きずに見られます。できれば、もう少しイケメンの人が良いなと思いました。(女性40代)

【2021年8月23日(月)放送の感想】恋愛レボリューション21か流れた!でもこれはエクササイズではないから本来のモー娘。のふりつけとは全然違いますね。なぜかおにぎりをにぎるというエクササイズになっていました。そしてブラビのタイミングも懐かしいです。(女性30代)

【2021年8月24日(火)放送の感想】竹脇まりなさんが、昨日のハローキティの登場にもかなり喜んでいましたが、今日のマイメロディにも大喜びで、こちらまで嬉しくなりました。いくつになっても、女の子に戻れるようなキャラクターたちで、子どもの頃を思い出しました。(女性40代)

【2021年8月25日(水)放送の感想】宮河マヤさんのお尻を見たあとに、自分のお尻を見るとがっかりしてしまいます。寝たままでできるフィットネスなので、面倒くさがらずに、テレビを見ながらなど、こまめにやってみようと思います。あの美尻を手に入れたいです。(女性40代)

【2021年8月25日(水)放送の感想】宮河マヤさんのお尻を見たあとに、自分のお尻を見るとがっかりしてしまいます。寝たままでできるフィットネスなので、面倒くさがらずに、テレビを見ながらなど、こまめにやってみようと思います。あの美尻を手に入れたいです。(女性40代)

昨日はジャンプ系の歌が多かったけど今回はジブリとか色々流していますね。みんなわかるようなアニソンが流れているのがいいですね。やっぱり私の好きな鬼滅とレイアース、その二つが流れたということはもう最高ですね。(女性30代)

最近アニソン特集をしてくれるので凄く嬉しいんです。昨日も鬼滅がやっていたけど今回はほむらですね。煉獄さーんといいたくなります。そしてまさかのとなりのトトロ。あまりエクササイズらしくないけど好きですね。(女性30代)

【2021年8月30日(月)放送の感想】今日は郷ひろみの特集で最高でした。まずはデビュー曲からスタートしました。明日は是非私の一番大好きなお嫁サンバあたりを流してくれたら嬉しいですね。ところでこの曲がエクササイズにあうのかどうかはわからないですけど。(女性30代)

【2021年8月31日(火)放送の感想】今年は、デビュー50周年という郷ひろみさんは、たくさんの番組に出演していますが、まさかカラダを使う番組にも出演するとは思っていなかったので、とても嬉しいです。テンションの高い郷ひろみさんを見ていると、こちらも自然とテンションが上がります。(女性40代)

【2021年9月1日(水)放送の感想】郷ひろみの曲はタイトルは分からないけど知ってる曲も多いですね。あのタイトルが長い曲、これは母親がよく聞いていました。そしてワキワキマイフレンドってかなり久しぶりでしたが、確かこれは何かのドラマの主題歌だった気がします。(女性30代)

【2021年9月2日(木)放送の感想】今週はずっと郷ひろみさんの特集だから楽しくて仕方ないです。明日でおわりですかね。いや、今日で終わりですね。あっという間で寂しいです。本当に郷さんの曲はいい歌がいっぱいあって、郷さんの声もいい声してるなと感じました。(女性30代)

【2021年9月6日(月)放送の感想】光ゲンジバージョンの勇気100%すごく懐かしいですね。私が見ていたのもこの時代でした。今は別のジャニーズの人が歌っているみたいですけどね。この歌はなかなかの名曲だと思いますよ。ドラえもんの映画の曲はわからないですが。(女性30代)

【2021年9月7日(火)放送の感想】ぼる塾は大人気ですが、朝から彼女たちが飛んだり跳ねたりする様子を見ると、食べることに対して、とても罪悪感が生まれます。これは、違った意味でのダイエット効果があるかもしれないなと思いました。あそこまで太ってはいけないと戒めになります。(女性40代)

【2021年9月8日(水)放送の感想】今日は芸人のダイアンが登場です。ただ私はわからないですね。芸人ソングのサビだけ特集らしいですよ。今日の特集も面白いですね。個人的にはアニソンのほうが気分はあがるんですけどね。でも売れた曲も多いですよね。(女性30代)

【2021年9月9日(木)放送の感想】全身運動・有酸素運動のセットを放送していて、両者をしっかり実施しておけば体力・筋力を両方アップできると思いました。有酸素運動に関しては特に不足しがちになっているので、時間を見つけて今回のエクササイズをしたいと思いました。(男性30代)

【2021年9月13日(月)放送の感想】今日は周年アーティストの曲特集らしいですよ。エグザイルはデビュー20周年なのだそうです。エグザイルというかアツシがうちの母が一時期好きで聞いていた時期がありましたね。気づいたらアツシのCDがありびっくりしました。(女性30代)

【2021年9月14日(火)放送の感想】ラルクの曲とエクササイズって結びつかないのでなんだかちょっと不思議な感じがしますね。私はラルクにはハマっていなかったので知らない曲が多かったです。でも意外とエクサイズにあっていたらしいというのはびっくりです(女性30代)

【2021年9月15日(水)放送の感想】中島みかはデビュー20周年ということですがそんなになるんですね。あまりそういう気がしないです。かなり若い頃にデビューしたのでしょうかね。曲はきいたことがあるけどタイトルがわからない曲ばかりです。昨日のラルクのがわかります。(女性30代)

【2021年9月16日(木)放送の感想】トレーナーのAMONさんが登場し、二の腕を重点的に引き締める運動を紹介していました。私は慢性的な有酸素運動・筋肉トレーニング不足になっているので、今回のエクササイズをしたら確実にへとへとになると思いました。(男性30代)

【2021年9月21日(火)放送の感想】久しぶりに今日は女性ばかりの出演者だったなと思います。今週はジャニーズの特集なのですね。私はあまりジャニーズは詳しくないので知らないのが多かったのですが、野ぶたをプロデュースの青春アミーゴは凄く好きでした。(女性30代)

【2021年9月22日(水)放送の感想】EXEILEでグループ史上最強の肉体と言われているだけあって、武知海青さんは本当に見ているだけでもため息が出そうなほどの素敵なボディだなと思いました。このボディなら「美バゴールド」の名前にも負けないと思います。(女性40代)

【2021年9月23日(木)放送の感想】竹脇まりなさんと岡副麻希さんは、年齢も近いし、性格的にもカラッとしていて合いそうだなと思いました。この2人のコラボのYouTube動画なども良いのではないかと思いました。楽しくかけあいをしながらのフィットネスを見てみたいです。(女性40代)

【2021年9月27日(月)放送の感想】女優タレントとして活躍する足立梨花さんが登場し、むくみ解消エクササイズを行っていました。長時間にわたって座っていると下半身の水が行ってしまうので、エクササイズをして体液の循環を促すことが大切だと思いました。(男性30代)

【2021年9月28日(火)放送の感想】THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの武知海青さんは、さすがEXILEという身のこなしの鮮やかさで、思わず自分が動くのをやめて、見とれてしまうことがあります。あれだけカラダが自由に動かせると気持ちが良いだろうと思いました。(女性40代)

【2021年9月29日(水)放送の感想】足立梨花さんは、本当に感じが良い人だなと思います。竹脇まりなさんともなんとなくキャラクターがかぶってしまうような気がしますが、お互いが尊重し合っているような様子がちゃんと伝わってくるので、気持ちが良いです。(女性40代)

【2021年9月30日(木)放送の感想】今週のゲストの足立梨花さんは、なんでも一生懸命に取り組んでいる様子が伝わってきて、とても感じが良いと思いました。最近は、あまり女優としての活動は無いようですが、バラエティー番組にももっと出演して欲しいです。(女性40代)

【2021年10月5日(火)放送の感想】個性的な芸風で有名なコロコロチキチキペッパーズがゲストで出演していて、トークをしながら楽しいエクササイズを行っていました。1人でエクササイズをすると飽きてきてしまうので、仲間や講師の方と一緒に取り組めば長く楽しめるだろうと思いました。(男性30代)

【2021年10月11日(月)放送の感想】今日は、V6の「Darling」に合わせてのフィットネスだったので、とても気分よくカラダを動かすことができました。いよいよ、V6の解散まであと1カ月を切ってしまって、寂しいなと思います。明るい歌が多いので好きなグループでした。(女性40代)

【2021年10月12日(火)放送の感想】飯沼愛さんは、まだ18歳ということで、さすがに肌のハリやツヤが違うなと思います。これだけ若い人と並ぶと、竹脇まりなさんがちょっとくすんで見えてしまいますが、それも仕方がないよねと思いました。頑張って欲しいです。(女性40代)

【2021年10月13日(水)放送の感想】この日のゲストは飯沼愛さん。見たことがかるような可愛らしい感じの女優さん。個性的な男性トレーナーは個性的過ぎまず今回は「体の歪み」でした。この時間帯はショッピング系が途中で入るので、気持ちが途切れてしまうのがちょっとイヤです。番組とショッピングを分けて欲しいです。(女性50代)

【2021年10月14日(木)放送の感想】今日はユーチューブで話題の竹脇まりなさんが指導してくれました。全身脂肪燃焼の運動、全身すっきり汗だく運動など様々な運動を教えてくれました。私も最近運動をしていないので今日の運動をまねして毎日運動しようと思いました。(男性20代)

【2021年10月18日(月)放送の感想】今日のフィットネスには、ランニングのような動きが入っていたので、コロナ太りからまだ痩せられていない私は、マンションの下の階の方から苦情がでないかヒヤヒヤしながら、少し遠慮がちにランニングの動きをしました。(女性40代)

【2021年10月19日(火)放送の感想】今日も、SMAPの曲に合わせてフィットネスできるので、気分が上がります。美バメンがIGさんでなければ、もっと気分が良いのですが、今週は竹脇まりなさんを主に見ることにして、フィットネスに集中したいと思います。(女性40代)

【2021年10月20日(水)放送の感想】夏の間にとうとうダイエットができなかったので、これから秋冬にかけては、今度こそダイエットを成功させたいと思っていて、毎朝、竹脇まりなさんの明るい声に励まされて、カラダを動かすのがとても気持ちが良いです。(女性40代)

【2021年10月21日(木)放送の感想】美バメンのIGさんは、フィットネスに関しては一流だと思いますが、SixTONESのジェシーさんと画面で横並びになると、やっぱりジェシーさんの魅力が勝っていて、IGさんはかすんでしまうなと思いました。画面の大きさを変えて欲しかったです。(女性40代)

【2021年10月25日(月)放送の感想】美バディ1周年・秋ソングウィーク特集を放送していて、IGさんが二の腕をメインで鍛えるエクササイズを指導していました。合掌をするような姿勢で中腰にするシーンがありましたが、二の腕プルプル対策にはちょうど良いと思いました。(男性30代)

【2021年10月26日(火)放送の感想】日向坂46の潮紗理菜さんが来ると言うことで、”牛柄”の衣装を用意したという竹脇まりなさんは、可愛いところがある人だなと思います。ゲストのことをたてながら、年齢や性別の分け隔てがないところがとても好感が持てます。(女性40代)

【2021年10月28日(木)放送の感想】竹脇まりなさんのゲストへの配慮にはいつも感心させられます。年齢が上の方でも、下の方でも、分け隔てなくいつも同じ対応をするから、こんなに感じが良いのだろうと思います。こういうい姿勢を見習いたいと思いました。(女性40代)

【2021年11月1日(月)放送の感想】美バメンのIGさんが、圧倒的に多いのですが、最近はイケメンの人が減ったなと思います。美バメンで出演して欲しい人のリクエストなどもできるのかな?と思いながら、IGさんはダンスのキレはあるなと思いながら見ていました。(女性40代)

【2021年11月2日(火)放送の感想】IG先生はレディーガガさんのバックダンサーをしていたんですね。最近、運動不足でむくみ気味なので、緩やかな全身運動なら出来そうです。流石に家、マンションでは跳んだり跳ねたりは出来ないので、今日のは良かったです。(女性50代)

【2021年11月3日(水)放送の感想】いつもこの番組で使われる音楽はセンスが良いなと思います。YouTubeなどでは、知らない洋楽に合わせてカラダを動かすものが多いのですが、知っている曲だと、歌いながらもできるし、ノリやすいので、気に入っています。(女性40代)

【2021年11月4日(木)放送の感想】美バクイーンの宮河マヤさんと、竹脇まりなさんがきれいすぎて、完全に東京ホテイソンの2人を見ずにフィットネスをしていました。こうなると、もう画面はぎゅっと小さくしてもらった方が良いなと思ってしまいました。(女性40代)

【2021年11月8日(月)放送の感想】人気お笑いコンビのハリセンボンが登場し、今回は美バメントレーナーのIGさんが「くびれ」を意識したエクササイズを伝授していました。小島よしおさんの「そんなの関係ねえ」の動き方に似せたエクササイズだったので、腰回りに効果があると感じました。(男性30代)

【2021年11月9日(火)放送の感想】今日のゲストはハリセンボンの2人でした、よく近藤春菜さんは見ますが、箕輪はるかさんは久しぶりに見て生存確認をした感じです。ガリガリだったはるかさんも少しふっくらした感じですね。まぁ、2人が必死に運動する姿の珍しいこと、痛々しいこと。今日は面白いのを見られたと思いました。(女性50代)

【2021年11月10日(水)放送の感想】いつも、この「Let's!美バディ」はとてもセンスが良い選曲なので、それも楽しみの一つとして見ていますが、今週は「お魚ソング」ということで、ちょっと大丈夫かな?と思いました。でも、やっぱり納得のセンスの良さでした。(女性40代)

【2021年11月11日(木)放送の感想】ランページの武知くんがトレーナーになってるのを初めてみましたが、選曲がすごくよかったです。ゲストはハリセンボンのお二人でしたが、安定の楽しさでした。まりなさんは今日二つ結びですごくかわいかった。大塚愛さんの金魚花火でエクササイズとかとてもよかったです。(女性40代)

【2021年11月15日(月)放送の感想】今回のゲストはほのかさんでした。もうコロナ禍になって2年近くも季節問わずマスクの生活になりました。自分の顔は目しか見ていない日々で目から下の表情筋が衰えていると感じた時に今日は口元のエクササイズでした。マスクをしててもマスクをしてるならではのエクササイズだったので、一眼を忍んでやってみようと思います。(女性50代)

【2021年11月16日(火)放送の感想】ほのかさんが今日のエクササイズゲストとして登場し、番組最後で壁を使った三点倒立をして身体能力の高さをアピールしていました。本人曰く頭皮の血行改善につながるようなので、たまに行っている事を明かしていました。(男性30代)

【2021年11月17日(水)放送の感想】この番組はちょこちょこ鬼滅ネタを入れてきますね。今日の通販コーナーはおせち料理の紹介をしていましたよ。こういうのって食べたことがないのですが凄く豪華ですね。でも予約したら喪中になってしまったという人もいそう。(女性30代)

【2021年11月18日(木)放送の感想】アルコアンドピースのお二人が登場し、美バメンの小山さんの指導によって枕を使ったエクササイズを実施していました。枕で背中美人・天使のような背中作りを行っており、冒頭ではドジョウすくいのトレーニングになっていました。(男性30代)

【2021年11月22日(月)放送の感想】工藤美桜さんのことは知らないと思っていましたが、見ているうちに、ドラマ「東京MER」に出演していた人かと、ようやく思い出しました。白衣を着ている時と、Tシャツ姿は印象が違いましたが、スタイルが良い人だなと思いました。(女性40代)

【2021年11月24日(水)放送の感想】中山美穂さんとワンズの世界中より誰よりきっと懐かしいですね。私の小さい頃に凄く流行っていました。私の小さい頃はもうアイドルという年齢ではありませんでした。その頃はやっていたのがこの曲ですね。最近もまだ歌手しているのでしょうか。(女性30代)

【2021年11月25日(木)放送の感想】美バメンRICKEYさん・生徒として若手人気女優工藤美桜さんが登場し、かっこいい背中作り・二の腕引き締めエクササイズにチャレンジしていました。背中づくりでは中腰になって負荷をかけていたので結構きつそうでした。(男性30代)

【2021年11月23日(火)放送の感想】美バメンのRICKEYさんの見事な筋肉美には見とれてしまいました。あれだけの筋肉なら、やっぱりタンクトップを着て、見せたくなる気持ちもよくわかります。あの太い二の腕にぶら下がって見たくなってしまいました。(女性40代)

【2021年11月29日(月)放送の感想】純烈のメンバーはみんな身長が高いのですね。だからみんなでエレベーターに乗っていると圧倒されてしまうのかだれも他の人がエレベーターに乗ってこないと言う事だそうです。そんなに迫力があるんですね。実際その光景を見てみたいです(女性30代)

【2021年11月30日(火)放送の感想】宅トレYouTuber竹脇まりなさんと一緒にトレーニングをする番組、本日のトレーナーはレディーガガさんのバックダンサーを務めた経験があるIGさん!ウエスト~ヒップをきかせながらの全身運動が多くて、もうヘトヘトです。(女性40代)

【2021年12月1日(水)放送の感想】今日はゲレンデで聴きたい曲の特集だそうです。男性の曲と書いてあったような木がしくすも。グリーンでもそれ系の曲をリリースしていたということを知りませんでした。どちらかというと夏のイメージのグループですね。(女性30代)

【2021年12月2日(木)放送の感想】今週は、「冬に聴きたい!男性グループソング」ということで、冬らしい歌をたくさん聞けるので毎日、楽しみです。純烈の歌は、ほとんど知りませんが、少し他の曲も聞いてみようかなと思いました。この番組の選曲のチョイスはいつも素晴らしいです。(女性40代)

【2021年12月6日(月)放送の感想】どんな曲が流れていたかあまり覚えていないのですが、私が小学生の頃に流行った女性の曲が多くて凄く良かったですね。スピードのホワイトラブは野呂さんが中学生のときに凄く流行っていたということで恋愛のことも語ってました(女性30代)

【2021年12月7日(火)放送の感想】野呂さんの最近のハピネスなこと、年中ハピネスだそうです。それは愛犬たちが可愛いからということです。凄くわかります。そして華原朋美のアイビリーブが流れてくれてめちゃくちゃテンションがあがりましたよ。うれしい(女性30代)

【2021年12月8日(水)放送の感想】涙サプライズが流れました。前田敦子さんの誕生日をサプライズでお祝いするようなビデオが印象的でしたね。言い訳Maybeはすごく有名な曲ですね。AKBの衣装と言えばこの衣装を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。(女性30代)

【2021年12月9日(木)放送の感想】宇多田ヒカルがデビューした日だと言うことでメドレーをやっていましたが、エクササイズに合っているのかどうかはわからないです。微妙に会っていないような気がするのですが気のせいでしょうかね。懐かしい歌がいろいろ流れてました(女性30代)

【2021年12月13日(月)放送の感想】トレーナーの宮河マヤさんは、いつ見ても素晴らしいスタイルで、同性の私でもみとれてしまいます。また、履いているパンツのデザインのせいもあり、ますますお尻がきゅっとしまって、且つ上がって見えます。憧れのお尻に少しでも近づきたいです。(女性40代)

【2021年12月14日(火)放送の感想】今週は2021年のヒットソング、毎日やるのでしょうか。そして本日はキュンキュンした恋愛ソングということですが、世間がどんなにキュンとしても私がキュンとしたりすることは基本的にはありませんね。全然しないです。(女性30代)

【2021年12月15日(水)放送の感想】竹脇さんのエクササイズをする浜口京子さんの動きがとても妙です。竹脇さんはカッコいいのに、浜口さんはコメディのようです。力が強い家系なんは色んな意味で納得できます。浜口さんもエクササイズ番組を持てばいいのにと思いました。(女性50代)

【2021年12月16日(木)放送の感想】トレーナー竹脇さんとゲストの浜口京子さんが太ももを重視したエクササイズを行っていて、基礎代謝アップにちょうど良い取り組みだと思いました。太ももをしっかり鍛えておけば骨粗鬆症予防にもなるので今後も紹介してほしいです。(男性30代)

【2021年12月20日(月)放送の感想】去年は、12月でもほとんど飲み会はありませんでしたが、今年は少しずつ増えてきて、今週は3回も忘年会が入っているので、年末年始にかけて大幅に増量してしまうパターンを避けるために、フィットネスを頑張ろうと思います。(女性40代)

【2021年12月21日(火)放送の感想】勝手に体が動くダンスソングメドレーと言う事でしたが、まさか1曲めにチャゲアスが来るとは思いませんでした。確かにこの歌はサビの部分の振り付けが印象的でしたよね。もうテレビで歌っているところが見られないのは残念な歌です。(女性30代)

【2021年12月22日(水)放送の感想】最近の若い人たちは今日流れた曲たちは知ってますでしょうかね。相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられないとかが流れていましたよ。他にどんな歌が流れていたか忘れてしまったのですが、私も全部知っている曲でよかったです。(女性30代)

【2021年12月23日(木)放送の感想】竹内まりやさんのクリスマスソングといえば素敵なホリデーですけど、その前にもクリスマスソングを出していますよね。でもタイトルがわかりません。「みんなが揃ったらー」という歌詞の曲なのですが、元々はこれがケンタッキーの曲でした(女性30代)

【2021年12月28日(火)放送の感想】フワちゃんの来年の目標、なんとおせちを残さず食べるだそうです。それはお正月の目標ですね。フワちゃんらしいなと思いました。ジャニーズ特集ではないけど嵐の曲が流れていました。この曲はなんだかもう懐かしく感じます。(女性30代)

【2022年1月4日(火)放送の感想】驚きました。小島よしおさんがトレーニングを紹介していました。ブーメランパンツ姿では無く、ちゃんとトレーニングウェアを着ていました。そう言えば胸板が暑いし腹筋もしっかり割れてますものね。また芸域が広がりましたね。(女性50代)

【2022年1月5日(水)放送の感想】お笑いのEVERYbodyのお二人。良く知らないんですが、Rickyさんの虎衣装。胸に寅年の寅が虎に。リアルに間違っていますと言われて、ちょいと恥ずかしいお顔です。昨日と同じ鏡餅スクワット。昨日より動きはスロー。でも効くわ。(女性50代)

【2022年1月6日(木)放送の感想】宮河マヤ先生が、夢をかなえてドラえもんの歌に合わせて、引き締まったお尻のエクササイズをしました。優しい歌に癒されながら激しく動くので大変そうでした。尻文字でトラと書くのも効果的だと思いました。お正月開けらしい運動で徐々に日常に戻れそうです。(女性60代)

【2022年1月10日(月)放送の感想】受験生の応援ソング、知らない曲もありますね。オフィシャル髭ダンディズムとか全然わかんないです。歌詞を見ても応援ソングなのかな?と思いました。ただ、サビまできてそうかな?って感じでしたね。ザードのは良かったです。(女性30代)

【2022年1月11日(火)放送の感想】おばたのお兄さんが、胸を開く運動を教えてくれました。両腕を腰に置いて、肩甲骨を近づけるように、はとの動きをまねて腕を動かすと良いのです。上半身のバランスが良くなると健康になります。家の中で簡単にできるのが良いです。(女性60代)

【2022年1月12日(水)放送の感想】これまでに2万人以上を指導したという小山さんが、ジョイマンに対して二の腕エクササイズを指導していました。応援団の動き・渡り鳥の動きを紹介していたので、結構楽しそうなエクササイズだったのが印象的でした。(男性30代)

【2022年1月13日(木)放送の感想】マヂカルラブリーの野田クリスタルさんの微妙に引き締まったカラダがなんだか気持ちが悪いと思ってしまいました。暑苦しさがウリなのかもしれませんが、朝から見たい顔ではないなと思ってしまいます。あのギラギラ感が苦手です。(女性40代)

【2022年1月17日(月)放送の感想】健康志向が高まっている現代において必要とされる番組になっているなと思いました。いつ何が起こるか分からない今、自分の体を気遣うことは本当に大事なのかもしれないと、改めて気付かされた感じがして良かったです。(女性20代)

【2022年1月18日(火)放送の感想】寝るだけでストレッチになるというシートを紹介していて、32780円が11800円という価格になっていました。手が出やすい価格になっているので、姿勢を正しくさせたい方・綺麗な姿勢を維持したい人に向いていると思いました。(男性40代)

【2022年1月19日(水)放送の感想】驚きました。ゲストがアンジャッシュ大島…では無く児島一哉さんでした。生徒側では無く先生です。そう言えば、児島さんはヨガをやっていたことを思い出しました。もうアンジャッシュの冠は取ってしまっても良いのじゃ無いかと思います。(女性50代)

【2022年1月20日(木)放送の感想】最近は、男性がゲストの時でも、竹脇まりなさんの衣装があまり露出がないものが多いので、以前のようにもう少し肌を見せてくれたら良いのになと思います。女性ゲストの時に気を遣っているのはわかりますが、男性の時は良いのにと思いました。(女性40代)

【2022年1月24日(月)放送の感想】今週はジョイマンが教えてくれます。ジョイフルの歌の合わせて、二の腕を引き締めるように伸びたり跳ねたりしました。次はジョイの歌に合わせて、小走りしながらクロールをします。ジョイマン独特のはね方や横移動が体に効きそうです。(女性60代)

【2022年1月25日(火)放送の感想】ジョイマンの髙木晋哉さんはあまり見たくないので、伊藤歩さんを中心に画面を見ていました。引き締まったお腹がとても羨ましいです。ほどよい肉付きもあって、理想的なスタイルだなと思いました。私もあんな風になりたいです。(女性40代)

【2022年1月26日(水)放送の感想】またジョイマンが教えてると思ったら、教えて教えて貰っていました。EXILEのことは詳しくないので、誰なのかはよく分かりませんが、ダンスを生業にしている若者にけっして若くない踊りもワンパターンなジョイマンが教えるって凄いことだと思います。(女性50代)

【2022年1月27日(木)放送の感想】最近小学生の子どもにジョイマン高木さんの話をしていたので我が家的にタイムリーでした。久しぶりにテレビで拝見しましたが一所懸命、運動している姿が応援したくなりました。いつも美バディを見ながら一緒に運動しているのですが、ちょうど気になっていた人が出ているとより楽しく運動できます。(女性30代)

【2022年1月31日(月)放送の感想】CanCamの専属モデルのほのかさんは、トレーニングの指導は初めてということでしたが、さすがモデルさんだなと思いました。日頃、自分が行なっていることをやっているという感じで、とても慣れた感じに見えました。(女性40代)

【2022年2月1日(火)放送の感想】竹脇まりなさんは、本当にゲストへの配慮が素晴らしいなと思います。謙遜するという姿勢をちゃんと持っているというタレントさんは少ないので、この番組にゲストとして出演した人たちは、とても気持ちよくフィットネスができるだろうと思います。(女性40代)

【2022年2月2日(水)放送の感想】芸能界でも、本当に新型コロナウイルスの感染が拡大しているので、戸塚祥太さんの容体が心配です。感染したことはニュースになりますが、その後の様子はほとんど紹介されないので、その後の経過も伝えて欲しいなと思います。(女性40代)

【2022年2月3日(木)放送の感想】今週のゲストは、A.B.C-Z の塚田僚一さんと五関晃一さん、戸塚祥太さんでしたが、今は芸能界で本当に新型コロナウイルスの感染者が増えているので、心配になりました。毎日、今日は具合はどうなんだろうと思い気になりました。(女性40代)

【2022年2月7日(月)放送の感想】竹脇まりな先生が肩甲骨エクササイズを教えてくれました。二の腕ハサミや花咲かせようの動きが効きそうです。胸が開く感じがします。話しながらできるので気づかないうちに時間が過ぎる感じがしました。たくさんの種類の体操があり参考になりました。(女性60代)

【2022年2月8日(火)放送の感想】おばたのお兄さんの教え方はとてのユニークで楽しかったです。トレーナーの資格も持っているそうです。小栗旬さんの真似をしながらやるので時間が立つのを忘れるほどでした。肩周りや二の腕がしっかりほぐせて、筋力も付きました。(女性60代)

【2022年2月9日(水)放送の感想】最近また芸能界で頑張っている鈴木奈々さんが見られて良かったです。やはり、彼女の根っからの明るさは見るものの心を自然と明るくしてくれることを改めて思い知らされました。昼間近の時間帯にはまさしくピッタリです。(女性20代)

【2022年2月10日(木)放送の感想】やっぱり、ゲストとして登場したバラエティー界を牽引するバラエティーの女王である鈴木奈々さんが良かったです。見ているこちらまで晴がましい気持ちになれるのは大変嬉しいことに違いありません。最高のキャスティングです。(女性20代)

【2022年2月15日(火)放送の感想】竹脇まりな先生が紫吹淳さんに教えました。テンションが上がるようにヴェルサイユのバラの歌に合わせてエクササイズをしたのが良かったです。ボクシングのポーズや腕を大きく回すのが肩や腕に効きそうでした。思ったより激しかったです。(女性60代)

【2022年2月16日(水)放送の感想】やはり、今回のゲストとして登場した元タカラジェンヌの紫吹淳さんの並外れた美貌から目が離せなかったです。いくつ歳を重ねても衰えることの無い美しさは、全ての人の憧れなろうなと、そう思わざるを得ないほどです。(女性20代)

【2022年2月17日(木)放送の感想】オードリーの春日さんは、ショッキングピンクの衣装から、ゴールドの衣装になっていましたが、どこでこんな衣装を見つけるんだろう?もしかして、わざわざこのために作ったのかな?と、気が散ってしまいました。これは勘弁してほしいです。(女性40代)

【2022年2月21日(月)放送の感想】今週の美バメンは、RICKEYさんで、この人はイケメンなので、朝から一緒にフィットネスをする楽しみが味わえるなと思います。画面を見たくないような人が美バメンだと、どうしても動きが鈍くなってしまいます。今週は全力で頑張ろうと思います。(女性40代)

【2022年2月22日(火)放送の感想】きつねの2人は、あまり顔に特徴がないので、フィットネスの時にTシャツにジャージを着ていると、(番組のスタッフさん?)と思ってしまいます。顔だけで、笑わせることができるお笑い芸人さんとは違うなと思いました。(女性40代)

【2022年2月23日(水)放送の感想】今週は、「動物ソング」ということだったので、そんなテーマで木曜日までもつのかなとちょっと疑っていましたが、やっぱりこの番組の選曲はいつも素晴らしいと思いました。明日まで、たっぷり楽しみたいと思います。(女性40代)

【2022年2月24日(木)放送の感想】美脚エクササイズを前半で実施していて、レスリングの浜口京子さんが指導を芸人のきつねに対して行っていました。エアロビクスのような動きをずっとしていたので、ダイエットの際の有酸素運動としても理想的だと思いました。(男性40代)

【2022年2月28日(月)放送の感想】ダレノガレ明美さんが二の腕のたるみをなくす体操を教えてくれました。宅トモは宮下草薙さんです。ガーリーツイストは腕や足や腰をくねらせます。松任谷由美さんのルージュの伝言に合わせて楽しくできました。一曲で汗が出てきました。(女性60代)

【2022年3月1日(火)放送の感想】竹脇まりな先生が全身有酸素トレーニングを教えてくれました。はじめにスクワットパンチをしました。交互にこれを繰り返すと下半身と上半身にとてもよく効きます。曲はバラ色の日々です。テンポの良い曲なので自然に体が大きく動きます。(女性60代)

【2022年3月2日(水)放送の感想】今週の選曲も、とてもセンスがよくて、朝から楽しくなります。「周年アーティストソング」ということで、聞いていると、(このアーティストも節目の年なんだな)ということもわかり、番組が終わったあとに、いろいろな曲を聴いてみるきっかけにもなります。(女性40代)

【2022年3月3日(木)放送の感想】ダイエット王子がたるみボディ引き締めトレーニングを紹介して、宅ともである宮下草薙の二人にレクチャーしていました。笑顔でエクササイズを取り上げていたので、ポジティブに運動を取組めてとても良いと思いました。(男性40代)

【2022年3月7日(月)放送の感想】今週のゲストは、テツandトモの2人ということもあるのか、竹脇まりなさんの衣装に「赤と青」が入っていて、こういう細かいところにもさりげなく気を配るのが良いなと思いました。もう少し赤の分量が多かったらもっと良かったと思います。(女性40代)

【2022年3月8日(火)放送の感想】コロナ禍でテレワークが増えているので、座っている時間が長くなり、カラダのゆがみが気になってきたところなので、「骨盤ゆがみ体操」は、これから毎日、続けてみようと思いました。背筋をピンとして美しい姿勢を保ちたいです。(女性40代)

【2022年3月9日(水)放送の感想】今週のゲストのテツandトモさんは、デビューの頃から、衣装もネタも変わっていないせいか、年もとらないし、体型もほとんど変わっていないなと思います。動きの激しいテツさんはずっと痩せていて、やっぱり「なんでだろう」が効いているのかなと思いました。(女性40代)

【2022年3月10日(木)放送の感想】テツandトモさんは、なんでも一生懸命にやっているのがよくわかります。まじめにフィットネスをやっているせいか、ジャージが暑そうで、どんどん薄着になっていて、こういうところが芸人さんとしてずっとやっていける理由だろうと思いました。(女性40代)

【2022年3月14日(月)放送の感想】今週のゲストは、蛙亭のイワクラさんと中野周平さんで、この2人は、エクササイズのやりがいがあるような、ちょっとダルダルの体型だなと思います。3月に入って、急に暖かくなり、もう薄着の季節になってしまったので、私も頑張ろうと思います。(女性40代)

【2022年3月15日(火)放送の感想】今週は、TRFのSAMさんが美バディトレーナーなので、これをただで見られるというのは贅沢だなと思います。個人レッスンを受けているような感覚になれるので、今日はまだ朝食も食べずに、しっかりカラダを動かそうと待っていました。(女性40代)

【2022年3月16日(水)放送の感想】今週のゲストの蛙亭の中野さんは、デビュー当時から30kg以上も太ってしまったそうで、これはいくら若いと言っても、病気の心配が出てしまうなと思いました。そういう私も10kg以上太ってしまったので、まずはマイナス5kgを目指そうと思います。(女性40代)

【2022年3月17日(木)放送の感想】腹筋バキバキダンスを紹介していて、TRFのSAMさんが指導を蛙亭に行っていました。AKB・ニジューなどのBGMに合わせてダンスを行っていて、全身をしっかりほぐしてくれる内容だったのでけが防止に良いと思いました。(男性40代)

【2022年3月21日(月)放送の感想】今週のゲストは、加藤諒さんで、この人は見ているだけで面白いなと思いました。特徴がありすぎる顔で、普通にしているだけで面白いので、小さいからだで頑張ってフィットネスをしている様子を見ると、自然と笑いが出てきます。(女性40代)

【2022年3月22日(火)放送の感想】加藤諒さんのハイテンションが悪くないなと思います。今日は、関東地方はとても寒いうえに、「電力受給ひっ迫警報」が出されていて、節電が呼びかけられているので、カラダをしっかり動かして暖まろうと思いました。(女性40代)

【2022年3月23日(水)放送の感想】今週はずっと濃いですねー!そんなの関係ねぇの動作が、意外と全身運動?!確かにそうかも。でもやってるところを人には見せられないですね(笑)RAMPAGEの武地くんも登場ですね!さすがEXILE TRIBE、濃いさは負けてない!(女性30代)

【2022年3月24日(木)放送の感想】今週は、「名前に桜が付くアーティストソング」でトレーニングしていて、タイトルに「桜」がつくという歌は、この時期にはよく聞きますが、「名前に桜」というのは珍しいなと思います。やっぱり、この番組のスタッフの選曲のセンスは素晴らしいと思います。(女性40代)

【2022年3月28日(月)放送の感想】竹脇まりな先生がウエストに効く運動を教えてくれました。体を伸ばして手と足をつける足首タッチは脇腹にききます。宅ともの高橋ゆうさんはテンポが変わると筋肉へのアプローチが違うので鍛えられると言っていました。納得しました。(女性60代)

【2022年3月29日(火)放送の感想】今週のインストラクターはオードリーの春日さんです。エアロビクスの全国大会で銅メダルにもなった実力者です。ポイントは、トゥースツイストです。腕を90度に曲げて円を描くようにウェストを回します。宅ともはモデルの高橋ゆうさんです。人気のアニメの曲に合わせて、鬼滅の刃の曲に乗せて、ゆっくりでだんだん激しく運動しました。(女性60代)

【2022年3月30日(水)放送の感想】今週のゲストは、高橋ユウさんなので、姉の高橋メアリージュンさんと一緒に出演して欲しいなと思いました。女性ばかりだと、男性は喜びそうだなと思いますが、きれいな女性たちは女性同士で見ても気持ちが良いです。(女性40代)

【2022年3月4日(金)放送の感想】ゲストできてくれる方が自分のめちゃくちゃ推している人だと、やっぱりテンションが最高値に上がってしまいます。そうすると、いつもよりもずっと番組に対する好感度が上がるし、これからも見ないといけないと思えます。(女性20代)

【2022年4月4日(月)放送の感想】今週は、美少年の那須雄登さんがゲストなので、子どもたちも楽しみに待っていました。美バディトレーナーは、浜口京子さんでかわいいところがあるので、そのトレーナーぶりも楽しみです。朝から元気が出るなと思いました。(女性40代)

【2022年4月4日(月)放送の感想】私は、アニソンはあまり詳しくないのですが、浜口京子さんや竹脇まりなさんが楽しそうに踊っている様子を見ると、つい楽しくなってきます。やっぱり、この「レッツ美バディ」の選曲は抜群に良いなといつも感心させられます。(女性40代)

【2022年4月6日(水)放送の感想】普段はぐうたら生活でまさしく出不精みたいな暮らしをしているけれど、この番組からかなり刺激を受けてしまったため、なんとか重い腰を上げて頑張ってみようかなと思いました。個人的にはありがたいなと思いました。(女性20代)

【2022年4月7日(木)放送の感想】今週の美バディトレーナーは、浜口京子さんなので、朝からとても元気で、こちらも見ているだけで元気がわいてきます。いつもニコニコしていて優しい笑顔なので、かつてはオリンピック選手だったことを忘れてしまいそうです。(女性40代)

【2022年4月11日(月)放送の感想】楽しみながらエクササイズができるというのが、この番組の強みですね。また、朝ご飯を食べて、昼ごはんに向かう間に、エクササイズをすることで、運動不足の方にも血糖値を下げることにもなるので素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2022年4月12日(火)放送の感想】濱口京子さんがしっかりと教えてくれました。グッドラックと言いながら大きく前に足を踏み込みます。ヒップアップにも効果があります。およそ10分間でしっかりと下半身を鍛えたのが素晴らしかったです。腕を横に広げたままやることで腕が引き締まります。(女性60代)

【2022年4月13日(水)放送の感想】平均寿命ならびに健康寿命が年々長くなっている今の時代において、健康意識をより高めるということは、とても大事なことのうちの一つであることは容易に考えられるため、この番組の需要というものは相当あると思いました。(女性20代)

【2022年4月14日(木)放送の感想】小島よしおさんとIGさんを見た後に、大野いとさんを見ると、なんだかとても爽やかな感じがします。朝にぴったりなゲストだなと思いました。でも、今週は「蚊帳らが強い警察が登場するアニメ曲」ということで、なかなか個性的な選曲だなと思いました。(女性40代)

【2022年4月18日(月)放送の感想】小島よしおさんのオリジナルのニンニク忍者体操は、ニンニクの漢字「忍辱」から思いついたそうで、さすが教員免許を持っているだけあるなと思いました。こういうかぶりものを被っていても頭が良い人なんだなと思いました。(女性40代)

【2022年4月19日(火)放送の感想】武田玲奈さんは、これまであまり印象がなかったのですが、かなり元気で明るくて良いなと思いました。まだ女優として、代表作がないので、これから頑張って欲しいと思いました。ショートヘアが良く似合うなと思いました。(女性40代)

【2022年4月20日(水)放送の感想】今週は「大ヒット恋愛ドラマ主題歌」でトレーニングができるので、曲に合わせてカラダを動かしながら、そのドラマのことを思い出せるので、毎日楽しいです。やっぱり、この番組の曲のチョイスはセンスが良いなと思います。(女性40代)

【2022年4月21日(木)放送の感想】たとえ、自分のようにどんなに健康意識が低い人間であったとしても、この番組を見ていると自然な具合に体を動かしてみたくなってしまうのだから、本当にすごいとしか言いようがないなと感心せざるを得なかったです。(女性20代)

【2022年4月25日(月)放送の感想】宮河マヤさんが魅せるバックラインを教えてくれました。お尻を後ろに引いてスクワットをすると、とても太ももにも腰にも効きそうです。来生たかおさんの懐かしい曲に合わせてゆっくり体操するのがよかったです。小学校の頃のことを武田玲奈さんが話しながら楽しく体操できました。(女性60代)

【2022年4月26日(火)放送の感想】今週のトレーナーは浜口京子さんです。ドラマ主題歌に合わせて、魅せるくびれポイントを教えてくれました。浜口さんはいつもポジティブで見ているだけで楽しくなります。はじめに下腿でのストレッチをやります。肩甲骨が柔らかくなるのは大切なことです。(女性60代)

【2022年4月27日(水)放送の感想】お!今回も王林ちゃん!と浜口京子さんですね!今日も浜口京子さんの笑顔が素敵すぎて…あの笑顔ってなかなか難しい!あんな心優しい人になりたい。さらっとやっちゃってますが、京子さんだから簡単に見える!下半身エクササイズ難しい〜(女性30代)

Let's!美バディ – 番組内容

宅トレYouTubeで人気の竹脇まりなが指導★初回ゲストは新婚丸山桂里奈★旦那も一緒に登場!?

Let's!美バディ – おすすめVOD

Paravi

月額1,017円(税込)

無料お試しなし

TBSの名作人気ドラマ、バラエティ、アニメ、ライブ配信が見放題配信中!2週間無料でお試し可能!

Paravi の無料体験はこちら

Let's!美バディ – 詳細

Let's!美バディ

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2020年9月28日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:09:55〜10:25

公式サイト

U-NEXTバナー

Let's!美バディ – 各話詳細

Let's!美バディ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

U-NEXTバナー

前クール番組

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

あぐり王国北海道NEXT

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ウドちゃんの旅してゴメン

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション